« テニスの神様を見た | トップページ | 全米SP »

GO GO ゴンちゃん

全豪SF:F.Gonzalez×T.Haas 6-1 6-3 6-1

またも一日遅れですがゴンちゃん準決勝進出おめでとう!!そして男子どちらの準決勝も1st序盤に犬の散歩に出て帰宅したら終了間際という異例の?短さでした。

対ナダル戦もフォアが冴え渡っていたけれど対ハース戦も神がかってました。何であんなに強打して入るの??強打だけでなくコントロールもよかったけど。セットが進むにつれ更にどんどん良くなっていきましたし。

フェデラー×ロディック戦のロディックさん程ではありませんがハースさんが気の毒になりました。でも最後まで喰らい付いてたからいいか。

明日の決勝はどうなるやら。フェデラーさんに優勝して欲しいですがゴンちゃんにも頑張って欲しいし。

« テニスの神様を見た | トップページ | 全米SP »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5101653

この記事へのトラックバック一覧です: GO GO ゴンちゃん:

« テニスの神様を見た | トップページ | 全米SP »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ