« 欧州選手権 | トップページ | GO GO ゴンちゃん »

テニスの神様を見た

全豪SF:R.Federer×A.Roddick 6-4 6-0 6-2

一日遅れましたがフェデラーさん決勝進出おめでとう!!

あまりに凄すぎてファンの私ですら呆然としてました。準決勝で試合時間トータルで1:23って一体?なんかこれからはフェデラー様と呼ばせて下さいって言いたくなりました(^-^) 

ロディックさん気合入れすぎたのか苦手のフェデラーさんを前にして固くなったのか今大会見せていた変化したところが試合に出せませんでしたね。2st始まってすぐ気持ちが切れてしまったからでしょうか。それともフェデラーさんがさせてくれなかったのでしょうか。折角、全米→MC予選と自信を取り戻しかけてたのに今回の完敗というか惨敗で尾を引かなければいいですが。そして米メディアも心配です。

フェデラーさん何やっても入る、返す、決める、かつ鮮やかにでテニスの神様を見ているようでした。あれだけ圧倒しながらチャレンジしてかつ3回とも成功させたのは鬼かと思いましたけどvvvうーん、試合終了後の柳さん達のお言葉通りです。

ハース×ゴンサレス戦の前に昨日の試合後の会見流してました。遠い目をしたロディックさんが気の毒すぎて見てられませんでした。これを糧に頑張って欲しいです。

さて、これからやっぱり圧勝だった準決勝第2試合の録画を見ますか。

« 欧州選手権 | トップページ | GO GO ゴンちゃん »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5086495

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの神様を見た:

« 欧州選手権 | トップページ | GO GO ゴンちゃん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ