« あれ? | トップページ | 欧州選手権 »

喜び半分悲しみ半分

今日は仕事休みだったので午後はテレビに噛り付いてました。

男子の準々決勝どちらも熱いいい試合でした♪…ダビデンコさんの試合は3stで放送終わりましたけどライスコで追いかける限り5stめは拮抗したようですね。

全豪QF:T.Haask×N.Davydenko 6-3 2-6 1-6 6-1 7-5

ダビデンコさん負けちゃって残念。3st終了時はこのまま勝つと思ったんですが。正確なショットが何本も見れてさすがでした。実況だか解説の方だかに失礼な事言われていて気の毒でした。決勝まで進出してシドニーでの罰金1万ドルも含め賞金稼いで欲しかったです(笑)でもこのクラスだとはした金かも?ところで彼の足の怪我の具合どうなってるんでしょう?

全豪QF:F.Gonzalez×R.Nadal 6-2 6-4 6-3

そして、ゴンちゃんおめでとう!!今日絶好調でしたね。まさかあのナダル君を圧倒するとは予想してませんでした。強烈なフォア連発してましたが何より圧巻だったのが3stめの第8ゲーム。あっという間にゲームキープして凄まじかったです。いえ、他にも色々見所ありすぎて選べません。

ダビデンコ×ゴンサレス戦を是非是非見たかったのですがそれはまたMSの楽しみに取っておきます。2人ともこれからも頑張れ!!

« あれ? | トップページ | 欧州選手権 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5061854

この記事へのトラックバック一覧です: 喜び半分悲しみ半分:

« あれ? | トップページ | 欧州選手権 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ