« 素直に嬉しい♪ | トップページ | 3/15に »

ABM AMRO ロッテルダム・オランダ②

もうドバイやってますが書きますよ~。

ダビデンコさん、ベスト4進出お疲れ様でした。フルセットしかも第2,3セットはタイブレークです。この大会の疲れが心配ですが今期参加しているトーナメントでベストの成績ですし、調子も上昇しているようです。ダビデンコさんとの試合の疲労が大きかったと決勝に進出してユーズニーさんに敗れたリュビチッチさんが決勝のスピーチで語っていたそうです。勿論、ユーズニさんの事も褒めてましたけど。

ユーズニーさん、ここのとこ絶好調ですね。ザグレブ準決勝でのリュビチッチさんへの借りを見事に返しましたし。今年はデ杯どうするんでしょうか?

« 素直に嬉しい♪ | トップページ | 3/15に »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5524029

この記事へのトラックバック一覧です: ABM AMRO ロッテルダム・オランダ②:

« 素直に嬉しい♪ | トップページ | 3/15に »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ