« CM録画出来ましたvv | トップページ | オープン13・マルセイユ④ »

PC2代目

に昨日からなりました。ソフトのインストール全部やり終えてないです。Meを長々使用し続け、2代目くんで初めてワイヤレスのキーボードとマウスを使いました。

……ワイヤレスって乾電池要るんですね!!知りませんでた(-_-;)←アホすぎる

リモコンに乾電池必要ですから考えてみれば当たり前なんですが全然気がつきませんでした。兄に「当たり前でしょ」って呆れられましたヨ。ワイヤレス便利は便利ですが、電池切れした時に買い置きないと困ります。

HDD-DVDプレーヤーなんかもリモコン使えないと録画予約も出来ないし。かえって不便になってるようなそうでないような。

« CM録画出来ましたvv | トップページ | オープン13・マルセイユ④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5409628

この記事へのトラックバック一覧です: PC2代目:

« CM録画出来ましたvv | トップページ | オープン13・マルセイユ④ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ