« 四大陸選手権3日目 | トップページ | デビスカップ1回戦2日目 »

四大陸選手権4日目

女子FSも終了して今年の全米チャンピオンが男女ともシングルを制しました。女子最終結果はキミーちゃんが2代目追い上げ王エヴァン君に触発されたのか6位からの大逆転でした~。おめでとう!!
キミーちゃん、フリップは1Fになったようですが3Lz-3Tと2A-2T-2Loが決まって120点の高得点。女子は3-3入らないとPCSも出にくくなってきてますね。それもどうなのかと思わなくもないです。2位のエミリーちゃんは2つのコンボミスが、3位のロシェ嬢はシングルが2つで点が伸びなかったようです。ジャンプミスって怖い。亜紀ちゃんは連戦なのに自己ベストを更新して4位。スゴッ。5位のアリッサちゃんはFS3コケですか…。そうですか。アレ、彼女、ロシア杯で4コケとかやらかしてませんでしたっけ; 恩ちゃんはフリー4位で最終順位6位。満足の出来ではなかったかもしれませんがとにかくお疲れ様です。

今大会アメリカがメダル6個も持ってちゃいましたね。カナダは4個。中国は2個。いやいや、1軍やっぱり強いです。

にしても、何で高地のコロラドで2年連続で四大陸やるんでしょう。選手の持久力upが狙いなんですか~?

« 四大陸選手権3日目 | トップページ | デビスカップ1回戦2日目 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5303912

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸選手権4日目:

« 四大陸選手権3日目 | トップページ | デビスカップ1回戦2日目 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ