« オープン13・マルセイユ④ | トップページ | ABM AMRO ロッテルダム・オランダ① »

ドラリオン

観て来ましたvv気合い入れてプレオーダーで早々にチケットを購入していたせいか7列目の中央寄りの席でした♪ 一般で買った方がもしかしたら良席だったかもしれないですが(^_^;) でもかなり近くで見れたので迫力ありましたよ~。

チケット購入の動機はステファン君が06-07のSPでドラリオンの曲を使用していたからです。ものすっごく単純つうか公演と直接関係ない理由でごめんなさいその①です。(その②があるのか…)

シルク・ドゥ・ソレイユの公演を初めて見ました。ので、色んな要素盛りだくさんの構成にはただ感嘆の声をあげるばかりでした。生演奏・生ヴォーカルでコミカルなお芝居もムードあるお芝居もあって2時間があっという間に終わってしまいました。軟体な人も重力無視しまくりな人もいればバランス感覚がどうなってるんじゃ~で面白かったですよ。踊りもたくさんありましたし。舞台中央で一つの演目を行われていても舞台全体で何かしらのことをやっていて他をちら見している間中央の肝心なシーン見逃したりしてましたv…えへ。

10歳にまだなっていないような小さなお子さんもアクロバティックなアクションをしていました。驚き!!動物(熊?)の格好をしている女の子がキュートでしたvv←訂正:動物でなく役名確認したらリトルブッタでした。すみません。

プログラムとCD買いました。プログラム2,000円は正直高いですが、アイスショーのパンフよりずっと中身あるからOKです(^o^)丿CD、 いい曲ばかりでうっとり中です。もちろん、ステファン君のSP使用曲『STELLA ERRANS』も入っていますよ。うふふ~。

プログラムに荒川さんがサポーターでコメントしてました。…ステファン君のコメントも載せて欲しかったな。トリノ(とワールド)のSPで使用したんだし。日本人じゃないから無理か。

« オープン13・マルセイユ④ | トップページ | ABM AMRO ロッテルダム・オランダ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5435321

この記事へのトラックバック一覧です: ドラリオン:

» スパーサーカスドラリオン 荒川静香もびっくり [スーパーサーカス ドラリオン大好き!]
スーパーサーカスドラリオン 素晴らしすぎますね♪ 踊りながら輪をすり抜けていく「フープ・ダイビング」は人気演目のひとつ 超人的なパフォーマンスと美しいステージングで知られるカナダのエンタテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演が、2月7日(水)に原宿・新ビッグトップで開幕した。今回の演目はヨーロッパでも大好評だった『ドラリオン』、日本公演としては第7作めとなる。( そのほかの写真はこちらへ ) ... [続きを読む]

« オープン13・マルセイユ④ | トップページ | ABM AMRO ロッテルダム・オランダ① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ