« PC2代目 | トップページ | ドラリオン »

オープン13・マルセイユ④

F:G.Simon×M.Baghdatis 6-4 7-6(3)

バグちゃん、今期2勝目かつ3つ目のタイトル獲得はなりませんでした。シモン君が初のタイトルを手にしました。タイブレでバグちゃん、ミスが多かったようですが1月のシーズン開幕から5大会に出場して14勝4敗。うち優勝1回に準優勝1回。順調なスタートが切れていますので(全豪の2回戦敗退は置いといて)次のドバイでも調子を継続して勝ち上がってくれると思っています。

タイトルはマルセイユですがサン・ノゼの事も少し書きます。ロディックさん、ドロー表を見た時、ベスト4で当たるマレー君が鍵だと思っていたらその通りになってしまいましたorz ロディックさんにストレート勝ちしたマレー君はそのまま見事連覇を飾りました。ロデックさん…。地元で気合入りすぎたのでしょうか?

もう一つ。今週開催のロッテルダムにエントリーしているダビデンコさん順調にストレート勝ちで2回戦進出です。マルセイユで1コケしてしまったのでその分も頑張って欲しいです。

« PC2代目 | トップページ | ドラリオン »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5421829

この記事へのトラックバック一覧です: オープン13・マルセイユ④:

« PC2代目 | トップページ | ドラリオン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ