« CM | トップページ | オープン13・マルセイユ② »

オープン13・マルセイユ①

1回戦:R.Soderling×(1)N.Davydenko 3-6 6-4 6-1

2/14のPDFのオーダー表がちっとも更新されなくて何やっとんじゃフランス?!と思いつつ8時近く?にライスコ開いたら、ダビデンコさんの試合やってるじゃないですか。センターとはいえ第1試合ですか。ナダル君の欠場による繰上げとはいえ第1シードなのに…。その後、第2シードのリュビチッチさんの試合でした。上位シードだから現地の夜組だと思ってたのに…。

…で、ダビデンコさん、ソーダリングさんに負けちゃいました。第1セット終盤から見始めました。第1セットは30分位で片付けたので、このままストレート勝ちかと思ったら、第2セット第1ゲームでBP握られました。その場は凌ぎましたが、第9ゲームでラブゲームでブレイクされてしましました。第10ゲームでソーダリングさんのSPを3回凌ぎBP握りましたがブレイク出来ずセットを落としてしまいました。…第3セットは第1ゲームからブレイクされてその後の流れはスコアの通りです。お疲れ様です。タフドロー引いてしまったくじ運を何とかして下さい(笑)インタビュー記事早く上がらないかな…。次の試合でリベンジして下さい。

リュビチッチさん、ストレート負けしちゃいましたね。デ杯からの連戦の上、今大会ダブルスにもエントリーしてますので疲れが出たのでしょうか?

バグちゃんは、昨日2回戦進出決めました。ザグレブよりもトーナメントきっついですけど3つ目のタイトル目指して進んで欲しいです。

シード以外でも強豪多すぎですね、マルセイユ。毎年、こんな大会なんでしょうか?

« CM | トップページ | オープン13・マルセイユ② »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5344052

この記事へのトラックバック一覧です: オープン13・マルセイユ①:

« CM | トップページ | オープン13・マルセイユ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ