« 現地でもうすぐ決勝です | トップページ | 四大陸選手権 »

ザグレブ・インドア優勝~♪

PBZ F:M.Baghdatis×I.Ljubicic 7-6(4) 4-6 6-4

バグちゃん、ツアー2勝目そして今季初優勝おめでとう!!いい笑顔で見てるこっちが癒されます~。

始めはライスコ観戦してましたが第1セット終盤からユーロスポーツでLIVE中継されている事に気付き慌てて再生させました。………がっ!うちのPCがボロいせいなのか紙芝居になるわ画像止まって音声だけになるわの繰り返しで結局殆どライスコ観戦でした。ガクリ。ATPテニスショーまでお預けですヨ。

ライスコ観戦で動画が見れない分余計やきもきしてました。
第1セット→リュビチッチさんのサービスで試合開始。第10ゲームの長い6回のデュース(確か)は疲れました(^^;)ピンチの時にエース決めたりしたのにこのゲームだけでBP3回握れましたし。バグちゃんも1度はBP掴みますがものに出来ずタイブレ突入。しょっぱなミニブレイクしたのに返されたりで心臓に優しくないセットでした。
第2セット→第5ゲームでさっくりブレイクされBPを握れないまま4-6で終了。
第3セット→バグちゃんのサービスで開始。第4ゲームで2BP握るもブレイク出来ず。それで気落ちしないか心配になりましたが第6ゲームはラブゲームキープ(だったような;)。第10ゲームでリュビさんの40-15。そこからデュースに追いつきSTを握りそのまま優勝!ST取った時はまたデュースになると思ったのは内緒vv

にしても最後のショットの時も画面止まってました。動いたと思ったらバグちゃんの笑みを浮かべた横顔でしたから。ああー。

« 現地でもうすぐ決勝です | トップページ | 四大陸選手権 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5226902

この記事へのトラックバック一覧です: ザグレブ・インドア優勝~♪:

« 現地でもうすぐ決勝です | トップページ | 四大陸選手権 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ