« 四大陸選手権2日目 | トップページ | JO2007のプレオーダーの結果 »

寝てました!!

迂闊。ちゃんと情報収集しておけばよかったっ。くうう。
『Stephane Lambiel and friends』、ネットで生中継してたんですね…。
ぐーすかぐーすか寝てましたよ。でもザグレブ決勝のリュビさん×バグちゃん戦がライブで見る事の出来なかったうちのPCで見れる訳無いヨ!!ガクー。

それはもう置いてといてステファン君のフラメンコとフィナーレの動画見ましたよ!!ばっちりと兄のPCで!!!……だって、私のPCその録画すら音声のみ流れて画面が紙芝居になるんですもん。SF1の動画は普通に見れるのに何ででしょう。繰り返し連続再生して悦に浸りたいのですが兄のPCではそうはいきません。あの世界を堪能したいのに~~。大人しくMBでの動画upを待ちます。どなたかお願いしま~す。←超他力本願な。

にしも、PCもう替え時なのかも。紙芝居画面を見つめながら「替えてやる!!こんなPC!」と心の中で絶叫してました。…でも、ジャパンオープン2007のチケット代でぴよぴよ言ってる私はどうすればいいんでしょう。

« 四大陸選手権2日目 | トップページ | JO2007のプレオーダーの結果 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5290485

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てました!!:

« 四大陸選手権2日目 | トップページ | JO2007のプレオーダーの結果 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ