« ↓の続き | トップページ | CM »

デビスカップ1回戦3日目

8強出揃いました。ベルディヒ×ロディック戦、最後までライスコ追いかけようとしたらライスコ動かなくなったので諦めて寝ました。何故、動かなくなるのだ。

World Groupの結果。
チリ×ロシア 2-3
フランス×ルーマニア 4-1
ドイツ×クロアチア 3-2
ベルギー×オーストラリア 3-2
チェコ×アメリカ 1-4
スイス×スペイン 2-3

ロシアはアンドレエフさん大活躍でした。1日目はゴンちゃんを3日目はマシューさんを撃破しました!!大金星って言っていいですよね?!見たかった試合その①です。公式のインタビューも当然のように彼。サフィンさん、ゴンちゃん苦手なんですね。連敗中…。でも次のQFにはダビデンコさん出るといいな。ロシアジャージのダビデンコさんまた見たい。

ドイツはハースさんの活躍も大きかったですがバスケ&コールマンのダブルスがクロアチアの勢いを止めたと見ていいのでしょうか。

ベルディヒ君とロディックさんはどっち応援していいのか困りました。どっちも勝って欲しかったんで(^^;)ロディックさんの苦手としてるクレーでベルディヒ君に勝利したのはおめでとうって言いたいです。4stめは競ったみたいですね。見たかった試合その②です。

スイス×スペインはどっちもお疲れ様です。スペインはQF進出決めましたが次アメリカでまたアウェイか。また高速サーフェスに苦しめられそう…。スイスはバブリンカ君の故障という大きなアクシデントがありましたが収穫もありました。CHIUDINELLI さん、これからが楽しみですね。これで、バブリンカ君が戻ってきてフェデラーさんも参加してれると上位狙える…かな。うーん、やっぱり他国から思うと選手層が厳しいか。

デ杯1回戦は終わりましたが、選手の皆さんはすぐツアーですね。選手には厳しすぎる日程です。特に上位選手は大変そう。

今週開催されている大会ではマルセイユが一番面白そうなんですが一番厳しいトーナメントですね。シード選手8人20位以内かつtop10が3人。2回戦、ガスケ×モンフィスになると全豪3回戦と同じカードですね。見たいな。ダビデンコさん、バグちゃん頑張れ~。

« ↓の続き | トップページ | CM »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5331116

この記事へのトラックバック一覧です: デビスカップ1回戦3日目:

« ↓の続き | トップページ | CM »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ