« デビスカップ1回戦1日目 | トップページ | 四大陸選手権4日目 »

四大陸選手権3日目

村主さん、FS棄権ですか。連戦でしたし、ここはしっかり休養して欲しいです。まだ先は長いのですから。

アイスダンス・FDで見事、マリーさん&パトリシュさんが逆転!!PCSもALL8点台。さすがです。ベルビンちゃん&アゴストさんは2位。PCSはMO除いて8点台。テッサちゃん&スコット君は初出場、銅メダルでおめでとう。エキシビもばっちり登場です。ベルビンちゃん組とテッサちゃん組TESは0.23しか変わらないんですか。二人ともまだ若いのに末恐ろしいです。バンクーバーの頃はどうなってるんでしょう。最終結果はこの通りです。

さて、男子の最終結果はいつも通りのエヴァン君でしたっ!!!さすが2代目追い上げ王。四大陸選手権2回目の優勝おめでとう。タニスちゃんに思う存分祝ってもらえ!!マリーさん・パトリシュさんも真っ青なラブラブモードでね。FSのこのTESの高さは4T-3T入ったって事ですよね。あの高地コロラドでチャレンジするとは度胸あります(*^x^*)バトル君は0.50差とはいえPCS、エヴァン君に負けちゃいましたね。なんかレベル取りこぼしたか4回転があるかないかの差なのかどっちなんでしょう。TESがちょっと低めですからなんかジャンプミスったんでしょうか??ところでその衣装でワールドもやるんか?3位はアメリカのアボット君。…すみません、まだ全米全部見てないからよくわかりません。後で確認します。経営者ライアン君はFSで順位落としましたが4位。エキシビ出れますね。ひゃっほう。………で、元祖追い上げ王のエマさんはどうしたんですか???TESが異様に低いんですが。ジャンプ失敗でPCSも下降した模様。そして9位という順位でJスポが放送してくれるか気になるところです。

« デビスカップ1回戦1日目 | トップページ | 四大陸選手権4日目 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

Sashaです。早速お邪魔させて頂きまーす♪

英語をなんとか解読して分かったのですが、ジェフ君は3Aが入らなかったみたいです。2Aと1Aになったそうで。でもスピンはレベル4が4つです! 3Aのすっぽ抜けで約10点落としたことになりますが、ライサ君との点差が2点ちょっとしかないということに改めてびっくりです。ジェフは3Aが2度決まれば、4+3相手でも勝ち目ありそうです!(笑)

アイスダンスは、ヴァーチュー&モイアの表彰台が嬉しかったです。シニア1年目にしてこの成績は素晴らしいですね~末恐ろしいです。

コメントありがとうございます。
Sashaさんのブログいつも楽しみにしています。

バトル君、去年のワールドでも1Aやっちゃってましたね。四大陸で先にやらかしとけばワールドはばっちり成功するかもですね!今シーズンは(前からも?)高難度のジャンプを決めた選手のPCSが高く出てるような。それ以外のとこももっと評価して欲しいなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5293701

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸選手権3日目:

« デビスカップ1回戦1日目 | トップページ | 四大陸選手権4日目 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ