« JO2007のプレオーダーの結果 | トップページ | 四大陸選手権3日目 »

デビスカップ1回戦1日目

World Groupの結果。
チリ×ロシア 0-2
フランス×ルーマニア 2-0
ドイツ×クロアチア 1-1
ベルギー×オーストラリア 2-0
チェコ×アメリカ 1-1
スイス×スペイン 1-1
ベラルーシ×スウェーデン 0-2
オーストリア×アルゼンチン 0-2

ロシアはアウェイ、かつダビデンコさん、ユーズニーさんはいないしツルスノフさんも無理。で、かなり厳しいのではと予想してたら2連勝ですか。サフィンさんとアンドレフさん、頑張りまくりです。…ゴンちゃん、どうしたんでしょう。連戦で疲れてるのかな、やっぱり。

チェコはベルディヒ君の孤軍奮闘。ブレークさんに勝ちました。お疲れ様~。ロディックさんはエース28本だそうで好調ですvv3日目はベルディヒ×ロディックか…。見たい、見たいんですけどどっかでネット中継やってないですか~~(T-T)しかし、アメリカはブライアン兄弟いるからダブルスは安泰でいいですね。

ドイツ×クロアチア戦、全試合見たいんですが以下略。リュビチッチさんとアンチッチさんのダブルス~~、見たいよう。

スイス×スペインは両国ともキッツイ。スイスはフェデラーさん出ないし、バブリンカ君が怪我で急遽欠場。スペインもナダル君が急遽欠場。ナダル君は故障抱えてて出場大丈夫ななの?でしたが。2人ともお大事に。戦力はスイスが下なのに1-1ですか。わからないもんです。スイスのStephane BOHLIのStephaneの響きにちょっとときめいたのは内緒。

« JO2007のプレオーダーの結果 | トップページ | 四大陸選手権3日目 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5291834

この記事へのトラックバック一覧です: デビスカップ1回戦1日目:

« JO2007のプレオーダーの結果 | トップページ | 四大陸選手権3日目 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ