« 四大陸選手権 | トップページ | 四大陸選手権1日目 »

ステファン君のこと

AOIのフラメンコの後半からの動画見ました。ジャンプミスはちょっことありましたけれど、背中からでも表情が見えるような素敵なプログラムです。動画upしてくれた方に感謝します。

グリュッターコーチやステファンママのファンクラブの方々の彼への暖かい言葉を仏語や独語を翻訳してくれている方のブログで読みました。翻訳本当にありがとうございます。そしてファンの皆様方への彼への思いも読みました。
私もやっぱり今彼には休息が必要なんだと思います。人は常に全速力で駈け抜けることは出来ませんから。精神的にもそうですが動画の彼を見ているとその線の細さが心配になります。

でもでもやっぱり
東京の世界選手権で彼に会いたい。
選手のことを考えていない、自分の事しか優先していないエゴなのかもしれません。
けれどこれは日が流れても変わりません。

彼を生で、フラメンコを生でというのも勿論ありますがそれよりも彼のファンでない人にも見て欲しいんです、このプログラムを。適切な表現が浮かばないのですがフィギュアスケートのフリープログラムで演じているけれどフィギュアスケートでないというのか。氷上で別の演目を見ているようなそんな気持ちにさせてくれるというか。
ネット環境にある方は公式MBから動画をDLできますが、PCご自宅に無い方は見る事ができません。それに動画をDLするのは熱心なファンな方達が多いでしょうし。
テレビ中継のある世界選手権ならたくさんの方が見る事が可能です。氷上から別の世界へ誘ってくれる、そんな演技の出来る選手を1人でも多くの人に見てもらいたいのです。

« 四大陸選手権 | トップページ | 四大陸選手権1日目 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5253952

この記事へのトラックバック一覧です: ステファン君のこと:

« 四大陸選手権 | トップページ | 四大陸選手権1日目 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ