« ABM AMRO ロッテルダム・オランダ① | トップページ | ABM AMRO ロッテルダム・オランダ② »

素直に嬉しい♪

発表があったのは26日で2日遅れですが完璧に出遅れてますが嬉しいので書きます。

ステファン君、東京ワールド参加します!!

17日頃になるかと思ってましたが26日にメディアの前で正式に発表されたようです。ありがとう!!私の誕生日2日前に何よりも優る素敵なプレゼントを貰いました(^◇^) …私の年齢は聞かないでやって下さい。

新しいSP練習中らしいんですが、前のSPも生で見たかったな~と贅沢な事言っちゃてもいいですか?ああ、A・B席なのが恨めしい。くっ。

そして、フ○テ○ビ、カメラしっかりして下さい。もう解説は諦めますから。高画質・高音質を追求する前に二重音声を取り入れてくれる方が圧倒的にありがいですから。

4月のJO2には出演しないようですがそれより東京ワールドに来てくれるのがずっといいので問題なしにしておきます。ちょ~っと残念ですが。

« ABM AMRO ロッテルダム・オランダ① | トップページ | ABM AMRO ロッテルダム・オランダ② »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5523847

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に嬉しい♪:

« ABM AMRO ロッテルダム・オランダ① | トップページ | ABM AMRO ロッテルダム・オランダ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ