« ABM AMRO ロッテルダム・オランダ② | トップページ | HDDの残量 »

3/15に

DSでフィギュアのゲーム発売されます。ドラクエ好きな友達が教えて教えてくれました。対象が小さい子向けなのか公式サイトは読み仮名ふってますし、絵柄も可愛らしいですね。ゲームとしてはどうなのか知りませんが。私自身はやったことないですが某と○○モ並にイタイ服あったら面白いのに。使用キャラ3人ってかなり少ない気がしますが条件満たすと追加されてったりするのでしょうか。それと女の子しか使えんのか…?フィギュアは女子だけじゃなんですが。

で、そのドラクエ好きの友達がこのゲーム売れるのかと聞いてきたので、任○堂様独り勝ち状態のDSで無理と即答してしまった冷たい私です。ブームの乗せられて制作されたゲームはたいてい○○ゲーと身も蓋もない余計は一言付きで。さて、プレーヤーからの評価はどうなるのでしょうか?買うの?とも聞かれたので買わんとまたも即答しました。それ以前に私、本体持ってないもん!!

« ABM AMRO ロッテルダム・オランダ② | トップページ | HDDの残量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5567291

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15に:

« ABM AMRO ロッテルダム・オランダ② | トップページ | HDDの残量 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ