« HDDの残量 | トップページ | 地元新聞朝刊 »

更新さぼっててすみません。

お久しぶりです。

明日からフィギュアの世界選手権が始まります。なのにいまだにHDDの状態はピンチなので今からどうしようか対策を考えております。遅いですが。

いや、フ○放送分は仮録画にして、後日、Jスポで放送される分をばっちり録画する方が私にストレスがかからないのであせらなくても問題ないかと思います。

18日日曜放送のジャ○○ス○ポーツで塩○アナウンサーがゲスト出演してました。浜ちゃんもっと言ってやってとテレビに突っ込みながらご飯食べてました。でも、私その時間大河見たかった(笑)内野さん…vvv土曜の再放送録画しよう。

« HDDの残量 | トップページ | 地元新聞朝刊 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5747753

この記事へのトラックバック一覧です: 更新さぼっててすみません。:

« HDDの残量 | トップページ | 地元新聞朝刊 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ