« 更新さぼっててすみません。 | トップページ | 世界選手権その① 男子SP »

地元新聞朝刊

うちら兄妹でロッテ日報もしくはジェフ日報と渾名している千葉日報の19日の朝刊のスポーツ欄で珍しく男子フィギュアの記事が掲載されていました。まさか、ロッテの小林宏君よりステファン君の写真が大きく掲載されるとは夢にも思ってなかったです。いつでもどんな時でもロッテの記事をひたすら載せる千葉日報。スポーツ新聞買うよりもいいので毎朝楽しみなんですが予想外の出来事で朝からいい気分でした。

で、記事の方はV3を狙うステファン君にそれに挑む高橋君な記事になっていて「ステファン君を取り上げてくれるのは嬉しいけど他の選手を忘れないでよ。って記者はステファン君ファンか?!」とおバカな事考えたりしました。えへvついでに写真がカラーだったら尚よかったのに。

« 更新さぼっててすみません。 | トップページ | 世界選手権その① 男子SP »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5748032

この記事へのトラックバック一覧です: 地元新聞朝刊:

« 更新さぼっててすみません。 | トップページ | 世界選手権その① 男子SP »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ