« ↓の続き | トップページ | いちまんはっせんえん »

COI Japan 新潟公演

e+の先行、当選しました。世界選手権の先行の時は第3希望まで受け付けていたのに第1希望しか受け付けてなかったんで、Sアリーナ席は倍率高そうなので回避してアリーナ席にしたらなんとかget出来ました。いい席だといいな。

先行よりも一般の方がいい席が取れるようなんですが一般販売の日はJO…。携帯からじゃ繋がりそうにないです。でも、真央ちゃんとか美姫ちゃんの名前がないから案外大丈夫なのか…も。

ステファン君、来日するようなんで楽しみですvvナジャロさんの名前もCOIの公式にあるのでこちらも楽しみです。AOIみたいなフラメンコやってくれないかしらvvでも、そうしたら正気保てる自信皆無です(^_^;)

申し込む前は日帰り強行しようとしましたが止めました。往復8時間弱はさすがにきついかなと。観光難しそうですし。去年の静岡は往復6時間やりましたけど。大分公演はいかんせん旅費が高すぎるのでパスします~(;_:)なんで都心でやらないのかしら。

« ↓の続き | トップページ | いちまんはっせんえん »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。 琴葉と申します。Sashaさんのところで日ごろ長々と語ってしまっている者です(^^; コメントさせてもらうのは初めてですが、いつもお邪魔させてもらっていました。 今日はドキドキしながら初コメントです(汗)

ステファンのイーグルの写真で壊れていましたが、徐々に落ち着いてきました(ほんとに?) それにしても、あの写真は反則ですよねー… あの雰囲気ったら(壊)←やっぱり落ち着いてない(笑) 
イーグルの写真で浮かれたと思ったら、フランス語記事の訳を読んで沈んだりと、浮き沈みの激しさに、自分のはまりようがコワくなってきている今日この頃です(^^;  周りの人間はひいてるし(ぐすん。)

今日COIの抽選結果がわかり、私も新潟に行けることになりました。(^^)  私は頑張って日帰りです(;;)チケ代も交通費も高いしorz 
あとはステファン君や出演者たちが皆さん無事に来てくれるのを祈るばかりです。 うづきさんと同様、私もステファンがナジャロさんと一緒にきてAOIみたいなフラメンコやってくれないかなぁ~と思っているんですが、もしそうなったら同じく正気保てる自信は皆無です(~_~;) でもやってほしいなぁ… 日常生活に戻るのが大変そうだけど(苦笑)
6月が楽しみですねー(^^)    

ではでは。初めてなのに長々と失礼しました(汗汗)
 

琴葉さん、はじめまして。

コメントありがとうございます。Sasahさん宅でよくお見かけしてるのではじめてって気がしないですo(^^)o

新潟行かれるんですか!!しかも日帰り。若い!旅費はどうにもならないですがチケ代はもうちょっと良心的な価格にして欲しいです。足元見られてる気がします。

ナジャロさんとの共演が実現した場合、暫くあっちの世界に旅立ってそうです。PCの動画でヤバイ状態になりましたから。去年のCOIのように2回エキシやってくれるといいですね。私はシマウマ見れない公演でしたがorz 6月が待ち遠しいですね。

こんばんは~。うづきさんのお宅に遊びにきたら、琴葉さんもいらっしゃるので、何だかすごく嬉しいです。

お2人は16日と17日、どちらに行かれるんですか? 私は17日に行きます。そしてお金がないので(現在、大学そっちのけでバイト中)おそらく高速バスです・・・。若さにまかせていっちまおう!と友達と突撃してプレリザーブ取っちゃいました。この歳で肩こり&腰痛に困っているのに(爆)、8時間のバスは大丈夫でしょうか・・・。帰りは新幹線だったりして(笑)。

フラメンコ、見たいですね~~♪ あの「男の色気」をもう一度肌で感じたいです!! それまではFLASHBACK(良いネーミングですね・笑)で、栄養補給ということで。

Sasahさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私は6/16(土)の19:00公演です。日中は観光して夜はどっぷりスケート三昧の予定です。観光どの辺にするのか全然決めてませんが(笑)

若くないから新幹線で移動しますよ。高速バス、直通ならありなんですけど、田舎なんで結局都会まで電車とかで出てかなければいけないのが悲しいです(^_^;)

本日約いちまんろくせんえん(←チケ代)が飛んでいってしまったため、懐が寒い琴葉です;こんばんは。 

私は17日の公演に行きます。 実は私も最初高速バスも考えて色々調べたのですが、うち(も?)田舎なんで結局都内まで電車で行って→バスなので、不便なのです(泣)方向も微妙だし…。 しかも行きは始発に近い電車に乗って東京に向かわなきゃいけない等々、やってできないことはないかもしれないけど、かなり厳しそうなんで(苦笑)諦めるしかなさそうです。 バスのお値段魅力的なんですけどね(;;) 
車という手もあるかと思ったのですが、親に断固として止められました(なぜ?!そんなに不安ですか?…まあ過去2回しか高速道路の運転したことないですけど(爆)しかもめっちゃ近場。) 実際新潟まで一人で運転はきつそうではありますが(^^;

うづきさんは16日の昼間観光で夜スケート鑑賞なんですね~(^^)旅行って感じで、素敵な日程ですね☆ 今度は私もそうできたらいいなぁ~。(がんばれ自分><) というか、ほんとは2日間見たかったよう(TT)
Sashaさん、私の分まで(?謎。)バスの旅頑張ってください(^^) でも確かに腰痛には辛そうですね。公演中も座ってるし。(あ、でもこれは世界選手権を経験してればあまり問題ないかな?笑 あの長時間観戦は腰にきましたねぇ。^^;) 帰りは新幹線。もありですね(笑)
 
  

新潟ってどこが観光スポットなんでしょうねぇ。父の単身赴任中何度か行きましたが、駅前の本屋と伊勢丹しか行きませんでした(爆)。あ、「へぎそば」はすごく美味しいですよ~。駅の建物の中にありますから是非是非。
学割で新幹線!という手も、懐具合によってはあるかもしれません(ちょっと弱気・笑)。高速バスは大学の近くの駅から出るので助かります。

横レスになってしまってすみません。

>琴葉さん

17日ですか! じゃあ会場でお会いできるかもしれませんね♪♪ またその話の続きは拙宅で、に致します・・・(笑)。

琴葉さん、コメントありがとうございます。

私も高速道路の運転経験は2回位しかありません。しかも地元のあまり混まない上、合流の少ない平和な道路です。母の運転でなら子供の頃から遠方まで同乗してるんですが。

時間的にもキツイですが一番のネックは首都高の渋滞。あれは精神的にキツイです。常に私は同乗しているだけでしたが(笑)

Sashaさん、コメントありがとうございます。

食べ物情報ありがとうございます。WFS最新号と一緒に観光ガイドを購入して現在、思案中です。ネットでも調べますけどやはり本でも調べてみたかったんで。

兄にオススメスポットを尋ねたら○○の塩辛がいいと言われました。誰が土産の話をしろと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6150965

この記事へのトラックバック一覧です: COI Japan 新潟公演:

« ↓の続き | トップページ | いちまんはっせんえん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ