« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 4/5発売の少女漫画誌 »

ESPN版のフラメンコ

そんな訳でコレ。

フジの存在価値のわからない天井カメラの餌食になったサーキュラーがまともに美しく見れる(^^♪
ブームで放送する機会が増えたものの、経験のあるカメラマンが社内に少ないのはわかります。が、台数に頼るのでなく、いかに視聴者によりよく見せることができるのか勉強して欲しいです。ちょっとCS放送に目を向ければ海外のアイスショーやら試合やら放送してますし、今はネットで様々な画像も見れる訳ですから。

フジの映像も全てがダメって訳じゃないんですけどね。中盤の水をすくうところはフジカメラの方が好きですし。ネットがあると色んなアングルで楽しめていいな~。

« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 4/5発売の少女漫画誌 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5952256

この記事へのトラックバック一覧です: ESPN版のフラメンコ:

« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 4/5発売の少女漫画誌 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ