« 4/5発売の少女漫画誌 | トップページ | 10日ぶりに »

JAPAN OPEN 2007

いつの間にやら公式サイトがオープンしてました。

…テレ東さん、ブライアン君もトップに載せて下さい。バトル君達は去年の写真流用してると思われますので単に写真借りてくるの(というよりも許可取るの)面倒だったの??

テレ東の番組は『ぽちたま』をほぼ毎週見る位であまり見ないのでのすが、先日初めてJO2007のCM見ました。ガラの映像は去年のもののようです。どうせならテレビ放送もこっそりでもいいのでやって下さい。去年昼の試合のみ観戦だったのでガラも鑑賞した方のブロガーの方々の記事を読んでチケ買わなかった事後悔したのでo(><)o で、去年の映像なので当然ブライアン君の映像がない。…もしかして、私が知らないだけで実はブライアン君バージョンもあったりしないですか?!

スポンサーは昼の試合の方は去年同様キノシタグループさん。夜のガラはAIGです。去年のガラはキノシタさんだったのでしょうか?ガラ、申&趙組が追加になってますねvvv去年と比べてガラのメンバーが弱いかなと思っていたのでこの追加は嬉しいですよ。…ついでに某スイス人とかも呼んでくれるとありがたいのですが、それはさすがに無理か~。AIGの粋な計らいの追加メンバーを見ながら10月のテニスのAIG OPENも頼むよと思ったりしたり。

« 4/5発売の少女漫画誌 | トップページ | 10日ぶりに »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6015128

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN OPEN 2007:

« 4/5発売の少女漫画誌 | トップページ | 10日ぶりに »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ