« いちまんはっせんえん | トップページ | コンビニのコピー機巡り »

JO2007のテレビ放送

昼のコンペ→の4/29(日)20:00~21:48(BSジャパンも同じ時間帯)
夜のガラ→地上波・地デジ 5/3(木)12:00~13:55
               BSジャパン 5/19(土)21:00~22:55

と自分が忘れない為にも上げときます。コンペの方は録画失敗したらどうにもなりません。よくやらかすから私気をつけないと(^_^;)

先月末に発売されたテレビガイド誌に『解説・佐藤有香 実況・小島英公』とあったのですが、選手同様変更があるやもしれんと疑っていました。が、今日発売のガイド誌でもこのコンビのままですね。民放なのにパーフェクトなタッグですよ!!去年よりも更にテレビ放送も快適に視聴できますよ。去年、解説にヤギヌマさんは止めて下さいと感謝メールの中にさりげなくつけといた甲斐がありました(^o^)丿…単にPIWと重なるからヤギヌマさん呼べなかっただけでしょうけど。

某連載目当てに毎月『TVnavi』購入しています。JOの紹介記事の写真が真央ちゃんでなく美姫ちゃんなのが個人的によかったです。彼女、個人的に好きな選手という訳ではないのですが現世界チャンピオンなのにマスコミの扱いがあまりよくなくて残念に思ってたいたんです。報道が真央ちゃん>>美姫ちゃんなんですもん(T_T) 優勝したのに。

で、やるじゃん、『TVnavi』と褒めようとしたらテニスの全仏オープンの紹介記事の女子の写真が前大会優勝者のエナンではなくシャラポワなのは何故なんだ?『WOWOW  magazine』はちゃんとエナンの写真だったのに~。

« いちまんはっせんえん | トップページ | コンビニのコピー機巡り »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

連続コメントですみません。

>解説・佐藤有香 実況・小島英公

わお、吉報ですね! 私も、解説としては八木沼さんはちょっと・・・なので。小島さんは良いですよね~。今回は見に行けないんですが、これで安心してTV観戦できます。後は「サンデュ先輩一人だけカット」みたいな大事件を起こさず、全員放送してくれることを祈るのみです(苦笑)。

>彼女、個人的に好きな選手という訳ではないのですが現世界チャンピオンなのにマスコミの扱いがあまりよくなくて残念に思ってたいたんです。

私もそう思います。昨日の報道ステーションも完全に安藤選手は蚊帳の外で。ちょっと前まではミキティミキティ連呼してたのに・・・。

こちらにもSashaさんのお名前が!

報道ステーションは見てないないのですがSashaさんのブログの記事を読んだら、『気づかなくてよかった;』と思いました。

加熱する報道にうんざりするよと兄にある日こぼしたところ、『彼らにとって大事なのは若くて可愛い10代の女の子ということなんだよ』と返されました。そう言われるとどの女子スポーツ選手もその傾向があるような…。なんとかならないもんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6202248

この記事へのトラックバック一覧です: JO2007のテレビ放送:

« いちまんはっせんえん | トップページ | コンビニのコピー機巡り »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ