« フランス・パリのショー | トップページ | ↓の続き »

ポスターにしたい!!!

色んなブログで話題になっている『フィギュアスケートFLASHBACK』買いました。

本屋でP13の写真で撃沈しましたよ。心の中で悲鳴上げてました。反則すぎやしませんか、あのCiStの時のイーグルの写真。AOIやらワールドフジ版やらワールドESPN版やら動画はたくさん見ましたしアホみたいにリピートしまくってますが(^_^;) しゃ、写真って破壊力絶大ですね。この写真はTOKIOの松岡君が「艶っぽい」と地上波の録画放送で語っていましたが、それを雄弁に語っていると思います。生で観た人、テレビで観た人、魅了された方は充分わかってると思いますけど改めて凄いプログラムだったんですね…。イ、イケメンでセクシーな彼のおかげで破壊された脳細胞がいつ復活するのかわかりません…!!!

ステファン君のインタビューはプレスインタビューのものですがWebでなく本としてまとまっているのもまたいいですね。こちらの写真も威力あるのですが、いかんせんP13のダメージが∞だったので麻痺してました。

他にもバトル君のインタビューもありますしブライアン君・ベルネル君・ジョニー君のオフショットもあって男子シングルファンはお買い得なのではないでしょうか。

バトル君のインタは頷くところがたくさんありました。彼の言葉の一つの「芸術の要素が大切」はフィギュアスケートの中で一番好きな要素です。勿論、技術的な事も大事だと思います。でも美しい動作って惹きつけられます。これはスケートに限ったことではないですけど。ベルネル君のTシャツの文字、面白かったです。でも、「萌」とかじゃなくてよかった(笑)

でも記事にはちょっとイラっとするのもありました~。

この本と一緒に小説を何冊か買ったのでレジで4,000円位払いました。本屋は私のお財布にとって危険地帯です。当初の予算は2,000円だったのに。柴錬三国志とこの本しか買わないつもりだったのに。歴史小説のコーナーで↑で動揺した精神を鎮静させましたよ。漢の本っていいな~。

« フランス・パリのショー | トップページ | ↓の続き »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6125624

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターにしたい!!!:

« フランス・パリのショー | トップページ | ↓の続き »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ