« 10日ぶりに | トップページ | ポスターにしたい!!! »

フランス・パリのショー

現地時間の今日14日、フランスでのアイスショーにステファン君出演するんですよね。ここのとこ公式MBチェックしていないのですが、もしかしてネットで中継とかやってますか(-_-;)見たいけど時差きつくて起きてらんないのでMBでの動画配布待ってます。他力本願だな~、自分。それに明日、日曜だけど休みじゃないし(+o+) でも何やるのか気になる。

Jスポのワールドのエキシ放送、取り急ぎステファン君のみ見ました。…いつもこのパターンのような。引っ込む前の投げキス映像なしですかorz もしかしてBSフジのエキシ放送ではありましたか??録画し忘れたんで確認のしようがないです。そりゃ、現地で運良く選手入場口の上の席だったので、背中も見まくったし双眼鏡で投げキスもお辞儀も見まくってきましたけど~o(><)o ネットで動画配信されていてもやっぱりうちのTVでも見たい。32インチの画面で見たかった~。リモコン操作でぱぱっとリピートできるのに。

« 10日ぶりに | トップページ | ポスターにしたい!!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6094436

この記事へのトラックバック一覧です: フランス・パリのショー:

« 10日ぶりに | トップページ | ポスターにしたい!!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ