« 日付が変わる前に帰宅できました。 | トップページ | JO2007 コンペ レポ① »

およ?

そのうち修正されるかと思いますがsportsnaviのJOコンペの記事の中の一文で『今年3月の世界選手権で銀メダルを獲得したステファン・ランビエール(スイス)』ってあって笑いました。おいおい、銀メダリストいつから二人になったんですか?(笑)←翌日の5/1に修正されました。 そのステファン君の欠場理由も1ヶ月位前からの体調不良ですがそのことちっとも突っ込まないのは主催への優しさでしょうか。

我が家の新聞は朝日と千葉日報なのですが、朝日の方はカラーで美姫ちゃん&真央ちゃんの写真が掲載されていました。記事もこの二人がメインで織田君&小塚君はわずか(ToT)記事が掲載されているだけいいのかも。千葉日報はいつものロッテ日報でした。千葉日報はこうじゃないと困ります。

« 日付が変わる前に帰宅できました。 | トップページ | JO2007 コンペ レポ① »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6257360

この記事へのトラックバック一覧です: およ?:

« 日付が変わる前に帰宅できました。 | トップページ | JO2007 コンペ レポ① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ