« WFS28号 | トップページ | ↓の番外 »

↓の本題

というか感想です。

琴葉さんがコメントで教えてくれましたが、今号はステファン君のポスター付きです。しかもインタビューまであります。写真も多いです。私的に男子メダリストの写真の比重が銅>銀>金に感じましたが皆様はどうでしたか?ステファン君はインタビューが5分間だったせいか写真が多めでそう感じたのやもしれません。

……ポスターに辿り着く前に11頁目で意識飛びそうでした。恐るべし、私の壊れ具合!インタビュー記事なんて直視できませんよ。まぶしすぎます。SPの『Blood Diamond』の衣裳、テレビでも現地でもネットの写真でも見ました。胸元がセクシーvなのはよーくよーくわかっていましたが、それ以外のとこもそうだったんですね!!スケ具合が部分によって違うのに今頃気が付きました。それがまたいい。

インタビューの内容は日本のファン向け仕様になっているようにも思えますが、とりあえずミスターマカベにありがとうと言っておきます。いい仕事してます。

さて、明日(今日か)はまたミニストップのコピー機に小銭入れてくるか。

« WFS28号 | トップページ | ↓の番外 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

うっうっう(TT) 私まだ手に入れられておりません(>_<。)昨日行った本屋(二軒)では店頭になく、今日行った本屋にはあったはあったんですが、”立ち読みされまくり”感が漂っていたので諦めました(泣)あまりキレイな状態ではなかったので。 でも私もしっかり立ち読みしてきましたが…(おい)
で、立ち読みした感想… うづきさんと同じ感じになりました(笑) インタビュー記事のところにあった写真が素敵(壊) なんか、写真たくさんありましたよね? SPの衣装、こういう風になってたんだーとか、写真がいっぱい(どれもナイス)とか店内で脳内崩壊の危機に…  表紙は綺麗じゃないけど、ステファン君の写真は大丈夫だし、買ってしまおうかと思ってしまいました。 買いませんけど…(--) だってやっぱりキレイなのがいいし(;;)二千円も出すんだし…
そんなわけで、帰ってきてからネットで注文。 いつ届くのかわかりません。うえーん(T0T)お預け状態です…。 なまじ現物を見てしまっただけに、もう欲しくて欲しくて(><)へびのなまごろし状態です…orz
すみません。泣き言でした。 イーグルの写真見てきます。よろよろ… 

琴葉さん、コメントありがとうございます。

取り置き頼んでおいたのにも拘らず、きっちり立ち読み本屋でしました。大丈夫です、私も本屋で崩壊しそうでした。でも、何食わぬ顔でレジに直行しました。やればできるポーカーフェイス。

本、早く届くといいですね。そして、部屋でじっくり堪能して下さい。納品予定不明なんですか?そういえばいつだかのWFSが本屋になくてAmaz○nでの取り扱いが不可になっていて、新書館に直接注文した記憶があります。ステファン君が表紙の号だったような~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6233442

この記事へのトラックバック一覧です: ↓の本題:

« WFS28号 | トップページ | ↓の番外 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ