« COI Japan 新潟公演 | トップページ | JO2007のテレビ放送 »

いちまんはっせんえん

友達から通常版約6,000円、限定版約19,000円のDVDを予約したよ~♪とメールが来ました。その13,000円の差額はどういうボッタクリだと思いつつ、ふと気がつきました。その限定版の約19,000円ってアイスショーのSアリーナ席の値段と大差無いことに。e+だと手数料等がが結構かかるのでほぼ一緒ですし。で、どっちが高いのかわからないよと返信したら、「君がランビエールに貢いだ金額からすれば可愛いもんでしょvv」と返されました。…そうね、チケ代も交通費も高いもんねorz 新潟も行っちゃうしね。

その子に『フィギュアスケートFLASHBACK』の例のアレでほぼ崩壊しきったままの状態でメールしたら「君のスケート熱はそこまでいっちゃたのね(^◇^)」と大変生暖かい目で見られてるのが丸わかりな返事が来ましたよ。彼女も時に暴走するので私も似たようなメール送信しますが、やられると辛いな(^_^;)

« COI Japan 新潟公演 | トップページ | JO2007のテレビ放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6159476

この記事へのトラックバック一覧です: いちまんはっせんえん:

« COI Japan 新潟公演 | トップページ | JO2007のテレビ放送 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ