« 何が起きているのだ?! | トップページ | ESPN版のフラメンコ »

お誕生日おめでとう☆

今日4/2はステファン君の22歳のお誕生日です。家族や村のみんなとお祝いしているのでしょうか。長野→大阪→北海道のエキシツアーが3/31まであって、帰国後のマスコミ対応もあるでしょうから、のんびり身内だけでお祝いって訳にもいかないのかな?疲れをゆっくり癒やしてまたすぐ元気な姿をみんなに見せて欲しいです。

ステファン君の今後の目標は学業とスケートの両立です。言葉に出すのは簡単だけれど実際に実行するのは大変だと思います。でも、どんなに大変でも本人の気持ちで乗り越えて行けると信じています。それに色々勉強するのも楽しいですし、プラスになることも多いですし。って学生時代あまり真面目に勉強しなかった私がいうことではないですが。(苦笑)

« 何が起きているのだ?! | トップページ | ESPN版のフラメンコ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5952040

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう☆:

« 何が起きているのだ?! | トップページ | ESPN版のフラメンコ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ