« ESPN版のフラメンコ | トップページ | JAPAN OPEN 2007 »

4/5発売の少女漫画誌

の漫画家さんの2行コメント欄に「それにしても、スイスのランビエール選手はかっこいいですねぇ…!」って書いてあったよ~と友達がメールで教えてくれました。フィギュアファンではない彼女にもさんざん、スケートネタのメールしてるので些細な事でも教えてくれる…ありがたいですvv色んな職業の方を魅了したんですね、フラメンコ。

彼女に確認したところその漫画家さん芸能界の漫画を描いているらしくスケートとは関係ないのにコメントに話書いてあってちょっと驚いたそうです。海外選手であるステファン君の名前を発見したことに特に。フジ、カメラワークには色々文句言いたいんですがゴールデンに放送してくれたおかげで普段放送時間に恵まれない男子フィギュアを多くの人が見ることができた事は感謝したいです。

で、私はちょっとピントがずれて雑誌の入稿締切が世界選手権が終了した26日以降ということに驚きましたよ。コメントの締切と原稿の締切は違うのかもしれませんが、雑誌の発売の2週間位前が締切なのかなと勝手に考えていたので。校正して編集して印刷会社が製本して書店に本が並ぶまで10日弱で済むんですね。

雑誌は「花とゆめ」です。…『ぼくの地球を守って』の連載が佳境に入ったころ毎号買ってたなぁ。…おっと、年がばれそうな話です。

« ESPN版のフラメンコ | トップページ | JAPAN OPEN 2007 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/5988044

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5発売の少女漫画誌:

« ESPN版のフラメンコ | トップページ | JAPAN OPEN 2007 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ