« ↓の本題 | トップページ | 明日はJO »

↓の番外

今度は少し真面目に他の話もします。

インタビュー記事はどれも選手への労りがあってよかったです。きちんとゆかりんや織田君のインタも掲載されていましたし、短い文章ではありましたが渡辺木戸組もありました。それに一部の新聞記事などと違って来期何を表現したいのか尋ねていたのもグッド。WFSなどでは当たり前のことですが、他ですとジャンプのことかメダルの色の話とかばっかりで私的に一番知りたいことが書かれていないんですもの。どんな表現をしたいのか、どんなプログラムを演じたいのかそれが知りたいのにあまりそういうの見かけないんですよね。私の探し方が極端に悪いのかもしれませんが((+_+))

メダリスト記者会見も去年よりも多くページが割かれていたのもいいです。ネットの方が早く情報を知りえたとしても、やはり紙媒体でも充実させてくれないと満足できないので。双方メリット・デメリットがありますが、どちらもより魅力的なものになっていくといいなと思います。

と・こ・ろ・で美姫ちゃん以外の金メダリストのインタビューがなかったのは時間取れなくて取材できなかったので次号をお楽しみにってことでいいんですよね、新書館さん。

« ↓の本題 | トップページ | 明日はJO »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6243201

この記事へのトラックバック一覧です: ↓の番外:

« ↓の本題 | トップページ | 明日はJO »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ