« コンビニのコピー機巡り | トップページ | WFS28号 »

Stars sur Glace 2007

4/14のフランスのアイスショーの動画がYouTubeに主役のブライアン君は当然として共演者の方々の分までたくさんupされてますね。

動画はせくせくステファン君の公式MBでDL出来ますが、YouTubeにもあるとHDDの容量気にしなくていいのがいいです。(←ほとんどDVDに落としてますが)通信速度によっては紙芝居になるのが欠点ですが。( 一一)

とーぜん、私の目的はステファン君です。『フラメンコ』『シマウマ』です。フランスは照明もセンスあってカメラアングルよくていいですね~。日本も頑張れヨ…。

『フラメンコ』は冒頭のアップになった手の美しさにヒートアップしてしまいました。世界選手権の時のような気迫はないけれど一つ一つの動きや流れはやっぱりエキシの方がずっといいですね。ジャンプが少なくなる分、振付の方に重点を置いているのでしょうか?ライトの演出も凝っていて更にムードあるフラメンコですよ。藤森さんが世界選手権のエキシ解説で「いい選手にはスポットライトを当てたくなります」と力説していたのがよ~くわかります。

で、『しまうま』こと『四季』なんですが髭はともかくオールバックはとことん似合わないですね…。彼の表現するこの『四季』のイメージを聞いた時、脳内でファンタジーな世界が展開されてしまって、それは今でもこのプログラムを見る度に続いているんですが、その世界が今回劇画調になりました。メルヘンなままでいさせて~(*_*; 

私自身は髭は全然気になりません。というよりも髭の似合う男の人は5割増し男前に見える性質なんでOKです。海外俳優さんの髭談議をかまして友達をドン引きさせたこともあったりしたこともあります。でも、やっぱりしまうまには合わないか。髭はフラメンコのイメージ作りの為諦めるとしても、髪型の方は待ち時間の時に変えればいい思うんですが、めんどいのかしら??

« コンビニのコピー機巡り | トップページ | WFS28号 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6168237

この記事へのトラックバック一覧です: Stars sur Glace 2007:

« コンビニのコピー機巡り | トップページ | WFS28号 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ