« BMWオープン① ドイツ | トップページ | 問い合わせてみました »

BMWオープン② ドイツ

[3] M.Youzhny (RUS)×[2]T. Berdych (CZE) 6-4 6-3
P.Kohlschreiber (GER)×[4]M.Baghdatis (CYP) 6-2 6-3

…エストリルオープンではジョコビッチ君・ガスケ君、若手二人がともに決勝進出を決めましたが、こっちは若手二人負けちゃいましたね。しかもストレートorz ベルディヒ君はユーズニーさんに完敗のようです。BP取れてない…。また、次、頑張れ。

そのユーズニーさんですがタフな方ですねぇ。シングルスの準決勝戦後、ダブルス準決勝にも出てしっかり勝ちを収めてます。で、今日のシングルス決勝はダブルス相棒のコールシュレイバーさん(読みこれでいいのかな?)と戦って、すぐ後にコールシュレイバーさんと組んでダブルス決勝ですか。シングルス、どっちが勝っても優勝スピーチが面白そうです。にしても、ロシアの鉄人はダビデンコさんだけじゃなかったのか。

« BMWオープン① ドイツ | トップページ | 問い合わせてみました »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6328434

この記事へのトラックバック一覧です: BMWオープン② ドイツ:

« BMWオープン① ドイツ | トップページ | 問い合わせてみました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ