« 他も先行あるのかな?? | トップページ | ↓の続き »

COIの追加出演者

新潟・大分とそれぞれ発表されました。

新潟:高橋君・村主さん
大分:南里君・村主さん・サフチェンコ&ゾルコヴィー

アリョーナ・ロビン組は申趙組の代打のようですが正直、新潟にも来てほしいな。2人好きですし。勿論、申趙組も出演。でもそうなると大分より新潟の方がCASTが多くなって不平等になるから無理か~(´・ω・`) 申趙組は新潟はOKで大分は駄目なんでしょ?なんか予定でもあるのかしら?

村主さんが追加になったよ~と新潟に同伴する母に伝えたら喜んでました。我が母は荒川さんと村主さんのファンなので2人一緒に見ることができて嬉しいようです。

新潟、ステファン君・ジョニー君で元から会場内に黄色い悲鳴が響き渡りそうなのに、高橋君の追加で更に凄いことになりそうです。でも、高橋君の追加発表がちょっと遅かったから彼のファンはSS席以降しか各プレイガイドで購入できないのか。でも、公演近づいたら席の放出があるかもしれないですね。で、むしろその方がいい席だったりしてorz 去年の静岡とかそれで入手したから望みはあると思いますけどどうでしょう~。

男女1人ずつ追加されたのでシングルの男女比が5:3なんですが、オープニングとかフィナーレとかどうするんでしょ。ペア組ませたら2人あぶれますよ。男2人が手繋いで踊るような状態になったら可哀想なんですが。ってそれはないか。2人ソロパートがあったりするような演出にするのでしょうか。今から楽しみ~。ステファン君去年同様、オープニング・フィナーレでもたくさん出番あるといいな~(# (=゚∀゚=)) …結局←な私です。

« 他も先行あるのかな?? | トップページ | ↓の続き »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6389214

この記事へのトラックバック一覧です: COIの追加出演者:

« 他も先行あるのかな?? | トップページ | ↓の続き »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ