« どうでもいいこと?なんですが | トップページ | よゆう? »

DOI2007メンバー追加

そんな訳でコレ。いつの間にやら恩ちゃん・舞ちゃん・小塚君・明子ちゃんが追加されてます。恩ちゃんはプロだからゲスト扱いになるようです。去年の荒川さんもそうでしたっけ??覚えてないです。舞ちゃん・小塚君ともJOガラとは違う新しいエキシ見せてくれるのでしょうか?

トップページ、写真が3種類ありますが、女子オンリーの時の写真の構図が美姫ちゃんの扱いがちゃんとワールドチャンピオンらしく中央でなんとなく嬉しかったです。でも、男子は高橋君の大きな扱いはいいとして織田君以外の男子もupして下さいよ。頼みます。

ゲストスケーターのステファン君の写真はGPF05ですか?去年のDOIの写真はないの??出てたやん!デンコワ・スタビスキー組の写真がないのは何故~??後日、upされるのでしょうか?

« どうでもいいこと?なんですが | トップページ | よゆう? »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6484513

この記事へのトラックバック一覧です: DOI2007メンバー追加:

« どうでもいいこと?なんですが | トップページ | よゆう? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ