« お金が続かないかも | トップページ | あぶない あぶない »

JO2007テレビ放送

思ったことをつらつらと。

★カメラワーク
去年よりも選手とカメラの距離があるように感じました。地デジ版を録画したのでアナログとはまた違うかもしれません。天井カメラは高視聴率を獲得した某局を参考にしたんでしょうか?;しつこくはありませんでしたが無くていいです。でも某局より全体的によかったと思います。

★解説&実況
物静かな解説及び実況で落ち着いて見られました。某2局はこれを見て姿勢を学んで欲しいです。でも、人によっては地味に感じるかも。絶叫解説はフィギュアじゃなくても辛い。ヤグディンさんの演技中、小島アナが「アクセルジャンプに挑んできました。」と言ってました。彼の故障の事をきちんと調べてたのかな?

★エキシカット
……選手紹介をもっと短くすれば放送できたはないでしょうか; もしヨナちゃんが出ていても同じだったのでしょうか?

★祝・全員放送!!
去年の悲劇がなくてほっとしました。民放の2時間枠で12人のFSを放送できるのはテレ東だけかもしれません。

全体的にいい放送だったと思います。また来年もあるのなら、このままの質を維持していって欲しいです。

« お金が続かないかも | トップページ | あぶない あぶない »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6281904

この記事へのトラックバック一覧です: JO2007テレビ放送:

« お金が続かないかも | トップページ | あぶない あぶない »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ