« 電話があったのは5/23水 | トップページ | RG2007 1日目①ってほどでもない »

はっぴーでい

スイスのテレビ番組『Happy Day』の動画、見てて和みます。

91歳のステファン君ファンのハンスお爺ちゃんと彼を会わせようという企画ですが、ハンスお爺ちゃんが目を見開いて喜んでいてとてもいいです。お爺ちゃん、91歳にしてはなかなかお元気な方ですね。職場が職場なんで毎日、お爺ちゃんやお婆ちゃんと顔を合わせてますが、お年寄りが幸せそうにしているのはやっぱり光景ですね~。

リンクにソファーを置いて一人の観客の為だけに滑るステファン君。企画を起こしたのはテレビ局ですが、こうやってファンと触れ合える機会を持てるって素敵なことだと思います。

Blood Diamond』の衣装で『四季』って意外と合ってるような。魔法のシマウマ云々というくだりはとりあえず置いといて!髪型(+鬚)が『フラメンコ』ヴァージョンで衣装シマウマよりかはいいのでは。なんかアレはちょっと怖い(゜ー゜*) あ、ジャンプ中のズボンの余り具合は気になりました。

スイスの番組なんで、とーぜんドイツ語なんで何言ってるかさっぱりなんで、翻訳してくれる方々にはいつも感謝してますvv

« 電話があったのは5/23水 | トップページ | RG2007 1日目①ってほどでもない »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6574779

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーでい:

« 電話があったのは5/23水 | トップページ | RG2007 1日目①ってほどでもない »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ