« JO2007 コンペ レポ② | トップページ | JO2007テレビ放送 »

お金が続かないかも

昼休みに携帯から投稿します。GW2日間だけ仕事なのはなんだかダルいです。

毎回情報のキャッチが遅い私ですが、7月のDOIのゲストにステファン君の名前があるそうです。非アイクリ会員なんで他の方のブログで知った話です。これは、交渉済みでOK取れたって事ですか?それともこれから交渉?

来日してくれるのは嬉しいですが休養しなくて大丈夫なんでしょうか…。希望している語学や演劇の勉強は9月からってことなんでしょうか?

« JO2007 コンペ レポ② | トップページ | JO2007テレビ放送 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

今日疲れて帰宅したらWFSが届いていてちょっとテンション上がった琴葉ですこんばんは。 待ってたよぉ~(TT) とりあえずステファン君のインタビューだけは読んであとはぱらぱらめくっただけですが、これから楽しみます(^^)

さて、昨日の夜中に他の方のブログでDOIの件を知り、思わず”ひえっ!?”っと奇声をあげてしまったのですが、今日我が家に先行発売のお知らせが届いておりました…(私、更新期限が来週にせまっているアイ栗会員だったりします。更新迷ってたんだけど…どうしよう(ーー;)
私もお金が続かないかも。です……いや、かもっていうか、続かないorz 今年は6月と9月にCOIで来日するからDOIは来ないと予想していたのですが…  ていうか、DOIに来るなら早く言って下さいよぉ(;;)と小さい声で言ってみる…。
ほんとに来るのかな?と、ちょっと不安もありますが、DOIで出るはずだった予定の選手が急遽変更に!という事態はなかった気がする(怪我の場合は別として)ので、たぶん交渉済なんではないかと…。あ、あくまでも予想ですよ、皆さん(←誰) そして例のごとく、出場選手はあくまでも予定であり云々…という添え書きがあるので、結局なんともいえないのかもしれないですけど(;;) 
でも企画にCICが関わっているし、交渉してそうだなぁ。とふんでいます。そしてステファン君もOKしそうな気が… なぜなら、おそらく”プロデューサーのミスターマカベ”が、アイ栗の運営もしているCICの代表取締役真壁きくおさんだと思われるからです。(うづきさんの記事の、ミスターマカベにありがとうと言っておきます(だったかな?)の意味が今日解りました(笑)立ち読みしたときはあまり隅々まで読んでいなかったので、ん?ミスターマカベって??だったのです。) まあ、マカベ氏の一言で世界選手権にくることにしました。というのはたぶん違うだろうとは思いますが(^^;  マカベ氏はAOIも観に(視察?)に行かれたようなので、コンタクトはとっていそうですね~。

と、こんなに長々とお金が(><)とか、出演するのか?とか書いてきましたが、実際一番気がかりで心配なのは、そんなに日本に来て大丈夫なのかい?!ということなんですよねぇ。だから手放しには喜べない…(日本に来てくれるのは嬉しいですけど、複雑です)
いくら今年はCOI@USAに参加していないからって…そんなにスケジュール入れて大丈夫?日本遠いよ?とか、確か去年は背中を痛めてたんじゃないかい?もともと膝も手術してるんだし、怪我しないでおくれー(ほんとに!)とか、演技の勉強や語学や、スケート以外にやりたいことがあったんじゃないの?シーズン始まったらなかなか難しいんじゃ?とか、ぐるぐる考えてしまいます。 日本の夏は蒸し暑いし(--;)体調が…とかまで。(そんなことまで考えてるわたしっておばか…?)
私(たち)が心配しても仕方ないんでしょうけど、やはり心配ですよね(泣) 夏の間に無理してシーズンインしてから心の炎が…とか言わないでね、ステファン君(TT)  今頃充実したオフを過ごしてますかね(遠い目) そうだといいなぁ… 

ものすごく長い+まとまりのないコメント、失礼しました(><)

琴葉さん、コメントありがとうございます。

WFSお手元に届いたんですね!真っ先にステファン君のインタビュー記事から読まれたのですか。行動パターンが私と一緒v(笑)

>アイ栗会員
響きがなんか可愛らしいです。栗を愛でる会みたいです←何それ?

DOIだと会場が新横浜なのでCOIより出演者達を間近で見られますし、ショー終了後にハイタッチ?というかファンサービス?もあるようなのでいいんですよね~。でもCOIなら2プロ滑ってくれるかもしれないと自分に言い聞かせてみます。会場キャパを考えるとDOIはチケ取れないかもしれませんしorz 去年は争奪戦に敗北しました。

お金が続かないと思いつつも新横浜なら友人誘えるかもと目論見中です。いや、チケ代がやはり私同様壁になるから無理か…。

出演交渉云々はもうミスターマカベを信じます。WFSのインタの件は私も同じ考えですけど。

体調等は私達は心配するしかできませんし、どうにもならないですが、短いオフしっかりマスコミからも休養して欲しいです。去年と一緒で祈るだけです。インフルエンザ等にも負けない体になってもらう為にも(^_^;)

昨日ふと思い立ち、WFSのインタビュー記事の写真(横顔)を携帯の待ち受けにしてみた琴葉ですこんばんは(爆) でももう変えようかなぁ… 携帯をぱかっと開くたびにまぶしい横顔が→崩壊。を繰り返してしまうので(爆爆)
ああ、人様のブログでこんなおばかなことを暴露してどうするんだ>自分。 放置してください(^^;

私もCOIなら2プロ滑ってくれるかもしれないと自分に言いきかせてみます。みますというか、ここ数日実践中… 見たいけどさすがに二ヶ月連続で見にいったら行きすぎかな?という思いもありますし… 

でもDOIのハイタッチ&ファンサービスは一度体験してみたいですね~(>▽<) しかしそれにはアリーナ席…大激戦ですね。 

>去年は争奪戦に敗北しました
ええと、アリーナ席でなくてもですか?! だとしたらほんとに争奪戦ですねorz うわーん、どうしよう(て、行く気なのか?) 今年は当日券の販売はあるかなぁ… そしたらCOIの後考えられるんだけど…

体調等はほんとにファンは祈るだけですね。
>インフルエンザ等に負けない体になってもらう為にも(^_^;
彼、よく風邪ひいたりインフルエンザにかかったりしてましたよね(苦笑) 風邪引きやすい体質なのかしら;  ステファン君、ビタミンを摂るのだよ。


うづきさんのおうちが変っていたので、一瞬びっくりしましたです~。 春って感じですね(^^)

琴葉さん、コメントありがとうございます。

私はWFSのインタビュー記事のSPの写真の拡大コピーを終えました。貼る場所はまだ決めてません(笑)

DOIは友達誘ってみたらあっさりOK出ました。(って行く気なのか) 新横浜と比較的近距離な移動条件とステファン君の名前出したらかかりました。席によってはハイタッチできるかも~vと餌をちらつかせてみたのがよかったのかもしれません。その前にチケが取れるのかはわかりません(-_-;) S席でも公演後、交流できるのかしらん。

去年のDOIは瞬く間にチケが完売してましたよ。で、拗ねてDOIの期間仕事入れたら間近になって当日券の事前販売の連絡が届くというオチつき。笑いましたよorz

ブログデザイン変えたのはこのGW中旅行遠出しなかったので、ブログ上のデザインだけでも旅行気分を味わいたかったからです。さいたまと渋谷にしか行ってません…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6279000

この記事へのトラックバック一覧です: お金が続かないかも:

« JO2007 コンペ レポ② | トップページ | JO2007テレビ放送 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ