« もしかして値上げ? | トップページ | 電話があったのは5/23水 »

行けと言うのか?!

WFSでお馴染みの新書館さんのTOPから貼られているこのリンク先の話、私にどうしろというのですか?!ぜーはー。

6/18(月)に東京都内のホテルでCOI参加スケーターの浴衣姿が拝めるパーティが行われるそうです。ちゃんと各出演者からOKは取ったんだよね?!とまず突っ込み入れてみました。…えーと、かたゆかた浴衣着たステファン君生で見られるんですかΣ(≧д≦) 定時で退社してちょーとっきゅーで高速バスに乗り込めば19時にギリギリ間に合うかもしんない。場所によっては。

会費12,000円って高いとみるべきか。高い…よね?それより私のお財布、COI新潟での宿泊費及び交通費等、AIG OPENのチケットの振り込みで持つんか?貯えがスイス人に吸い上げられていく~(@∀@) 元からたいしてないけどさ!

お金や時間の事はさておいて、募集人数が100名でかつ抽選なのが問題です。当たりそうにないよ(;ω;)

浴衣の柄は男性陣・女性陣で揃えるんでしょうか、スケーターの皆様方は。それとも各自でチョイスするのでしょうか?けったいな柄着てたりして。着付けは着付けが出来る方を新書館さんの方で用意するでしょうから着崩れは心配していませんが浴衣の柄は気になります。

« もしかして値上げ? | トップページ | 電話があったのは5/23水 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ウチにも来ましたよ~誘惑メール(笑)。
しかし、学生にはあまりに高いです(泣)。しかも、たった今、DOIのプレリザーブ@チケットぴあをポチッとやってしまったところで。COIの交通費も馬鹿にならないですよね~。どうせなら新潟のホテルでやってくれれば良いのに、と思ってしまいました・・・。
どっちにせよ、COI翌日からは研究室の実習@千葉に参加なので行けなさそうです。(新書館さん主催なら、WFSに特集記事が載るはず!と踏んでます。)

うづきさん、是非とも浴衣の柄レポートを現地からお願いします!(笑)

Sashaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

安月給の社会人にも辛い金額ですよ~。フィギュアの他にも色々ぽちぽちやるのに何やってるんだって自分に突っ込み入れてます。

都内でやるのは別府に移動するまで各スケーターさん達が都内お買い物ツアーを決行するからなんでしょうか?
(*^-^*)ホント新潟でやってくれれば一番ありがたいです。

COI翌日から千葉入りですか。千葉は結構田舎で交通面とか不便かもしれませんが実習頑張って下さい!

こんばんは。 ご無沙汰しております。

このイベントを知ってから、ずっと葛藤中です。
行きたい行きたいー。でも高いorz 行きたいー。でも新潟日帰りの翌日…無理か(泣) いやでもなんとか… とぐるぐるしております。  
でもやっぱり無理かなぁ。 新潟交通費高いし遠いし…(TT)
でもでも見たいですよね、浴衣姿のステファン君… それにペーゼラも見たい。 みんな見たい(><)
それにしても、新潟の翌日なんて、スケーターにとってもなかなかハードなスケジュールな気が… 鍛えてるから、そうでもないのかな? 17日の公演は昼間だから大丈夫なのかな☆

おそらく新潟-大分の間は都内でショッピングとか楽しまれるんでしょうね(^^) お買い物といえばじょにー君を思い浮かべてしまいます♪  …じょにー君は浴衣姿どんな感じになるのかな…  ああ、やっぱり見たい…
これが次の公演地別府とかなら諦めがつくんですけどねぇ。 頑張れば行けそうな距離なのがなんとも… はぁ。
いやいや、距離は遠くないけどお財布が軽すぎて行けないよ>自分(;;)


そういえば、記事と関係なくて申し訳ないのですが、7月末に愛知で開催されるイベントの出演者にステファン・ランビエールの文字が! う。。嘘でしょう?! 何を考えておるんじゃ~~!! ぜーはーぜーはー…   
うづきさんこの情報ご覧になりましたか?

なんだか出演者の名前もけっこう変ったりしているみたいなので、まだどうなのか分からないのですが、そんなに日本に来てたらさすがにどうなのかと心配になってきます。 身体的にも精神的にも…。  こんなこと言ってはなんですが、出演しないでほしいです;  
こういうのってマネージャーが引き受けようとか言うんでしょうかね…  本人は断れないのかな…  いえ、本人が断りたいのかは分からないし、出演したいのならなんともいえないのですが……  
現役スケーターなのだからもう少し考えてほしいなぁと思います。 昨シーズンあんなこともあったし(T_T)  大丈夫なのかい??と、むくむく心配ばかり浮かんでしまいます。 心配しても、どうにもできないんですけどね…

あわわ。長いうえに最後のほうテンションが低くなってしまいました。 すみません(汗) しかも半分くらい違う話題になっちゃったし(汗汗) すみませんですm(_ _)m

琴葉 さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

実は私も葛藤中です。6/15(木)は午後休で、6/16(土)は1日休みなので、その上6/18(月)午後休したらちょっと?顰蹙なような…。

でも一番の原因はお財布事情です。会費高いですよ。浴衣着用で1,000円引きでも痛いです。私が高給取りなら問題なにのに><

米国のCOIは移動距離からすれば楽な気がしますがどうなんでしょ?そして選手の新潟からの移動手段が気になります。バスでしょうか、やはり。

うづきさん、こんばんは~。
例の浴衣パーティー、行かない宣言してたはずなのですが、何故かさっき申し込んでました(爆)。
夜のネットって怖いですね~あはは。もうお金のことは・・・DOIハズレてそのぶん浮いたはずですし・・・。神様がこっちのイベントにチャレンジしなさいって言ってくれてるんだきっと、と意味不明な思い込みで、応募してしまいました。
まあ、十中八九、ハズレると思いますけど(笑)。ダメで元々ですしね~。

Sashaさん、コメントありがとうございます。コメント返し遅くてすみません。

……私も申し込みました。お金の事は後から考えればいーやと睡魔に襲われた頭で気が付いたらぽちっとやってました。ホント、どーするんでしょ、私。どうせ当たるわきゃないよねvvと思っております。お財布的にはその方が助かります(笑)

こんばんはー。

あああ!お二人ともぽちっとしてるぅーー!!(><)
私は… ぎりぎりまで悩んで諦めましたorz

当選の暁にはレポお願いしまーす(^m^) いいなぁ…

私の目下の悩み… PIWにクーリックが来るってよ。どうしよ~。 です。 初代王子(?)を見に行くべきか… ううーーん。
私が高給取りなら(><) 

本日の教訓:夜のネットはこわい(らしい)(笑)

琴葉さん、コメントありがとうございます。

今回のぽちっは後先何も考えてないので、どうしようですす(笑)

レポですか~。当選してとして、舞い上がりすぎて役に絶たないのが目に見えてます。つかちゃんと正気で帰宅できるのかも怪しい。

全ては明日、案内が届くかどうかですがっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6541721

この記事へのトラックバック一覧です: 行けと言うのか?!:

« もしかして値上げ? | トップページ | 電話があったのは5/23水 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ