« JO2007テレビ放送 | トップページ | BMWオープン① ドイツ »

あぶない あぶない

昨日、e+から6/16夜公演のチケットが届きました。
でも、届いていたのを知ったのは今日午後3時頃。我が家の天然ボケお母様が仕舞い込んでいた為です…。母が来週、姉と観劇にいくチケットだと思ったそうです。で、私がテーブルの上に何も言わず置いたと考えたそうです。それ私が暫く前にロッピーで買ったやん、お釣りと一緒に渡そうとしたら預かっといて言ったから私が保管してたやん、それに前にチケット見せたやん、封筒そのものが違う、e+は配送してるから未開封じゃん、と突っ込みましたが効果はなかったようです。一言「そうなの?」…いいですけど、いつもの事ですし。

NSTTVのサイトに座席見取図がアップされていますが、肝心の詳細な座席表はどこにあるんでしょう??席は幸運な事にプレオーダーでアリーナ席西側が取れましたが、これ試合で言うところのジャッジ側は東・西どちらなんでしょう?珍しく座席確認しようとしてもこれじゃよくわからないです~。そのうち電話して聞いてみますか。

あ・と・は、確保した席でオープニングとフィナーレの時にステファン君が正面に来る事を祈るのみです。去年の静岡はショートサイドでしたが、彼もナジャロさんもサーシャさんも割と近くで見れましたし、その運が持続しているといいな。去年のXmasOIでプルシェンコさんがやたら正面に来たくれたから運を使い切ったかもしれないなぁ(^_^;) JOでキスクラ席側外したから自信無いです。

« JO2007テレビ放送 | トップページ | BMWオープン① ドイツ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6301800

この記事へのトラックバック一覧です: あぶない あぶない:

« JO2007テレビ放送 | トップページ | BMWオープン① ドイツ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ