« BMWオープン② ドイツ | トップページ | BMWオープン③ ドイツ »

問い合わせてみました

COI新潟、ちっとも座席表が出そうにないのでNSTに直接電話かけて聞いてみました。どの座席も横1列は80~82列だそうです。ので、私はほぼ中央の席か…。私にしては珍しく良席です。ここで運を使ってるとDOI席取れないかもしれない。それも困る。

座席区分毎の縦の列は確認しなかったのですが、また電話してみようかな~。東・西のどちらが正面になるのかはNSTでわかるのでしょうか?もう決まってるのかな??

« BMWオープン② ドイツ | トップページ | BMWオープン③ ドイツ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おおお!問い合わせされたんですかー!素晴らしい行動力。 横は一列80-82列なんですねぇ。メモメモ。
もうチケットお手元にあるんですよねー。いいな、いいな。アイ栗枠でとると発送時期が遅めなんですよ; 早くチケット見てわくわくしたいです。

DOIのチケット、昨年は争奪戦だったのですねー。アリーナでなくても獲れなかったとは(TT) それでいて当日券て…orz
今年もきっと争奪戦ですよねぇ。 じょに君来ないけど、ステファン君の人気もすごいですしね~。 日本人選手も人気あるし。

お友達OKしてくれたんですか(^^) それは楽しみですねv 一人でもかなり楽しめますが、一緒に盛り上がれる人がいると一層楽しいですよね。チケットとれるといいですね(^^)   あ、でも気分を盛り下げてしまったら申し訳ないのですが、ハイタッチやファンサービスはアリーナ席の特権のようです… たぶん。 去年私は指をくわえて見ておりました;; 私も握手とかしてほしいよぉ。ハグなんてされたらたぶん生きて帰れないのでハグはいいかな(爆) 
私はDOIは迷い中です。一瞬新潟のチケットを売って…とも考えましたが、それもなぁ(売れるかわからないし…) むむむ…
行くならスーパーアリーナ狙いたいけど高いですしね(^^; 
世界選手権のチケ代から計算してみたらえらいことになってまして(汗)  今さかんにCOIなら2曲滑ってくれるかも。きっと滑ってくれるよ。と言い聞かせてみてます。頑張れ自分。
あとはCOIもDOIも主催者側が警備を頑張ってくれることを陰ながら祈っておきたいと思います(-人-)  

琴葉さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いつもは問い合わせしないのですが朱鷺メッセの公式HP見ても観客席がどう配置されるのかさっぱり見当つかなかったので電話かけてみたんです。うーん、あのだだっ広い平たい空間にリンク作るんでしょうか?

DOI、ハイタッチはアリーナ席のみですか。新潟もあるのでアリーナ席は金額的に厳しいしですし倍率も高そうなのでS席にするつもりです。指加えて見守りますよ~。取れればですけど;;

COIはステファン君の他にジョニー君もいればアニシナさん達もいるんでDOI以上に楽しみなんですよ。荒川さん&本田君もいますし。ふふ、旅費は痛いですがorz

累計チケ代は恐ろしいことになるので考えないことにしています。去年のJOから計算すると泣きたくなってくるので止めておきます。

COI・DOI中のオフの時間はどの選手もゆっくり過ごせるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6337423

この記事へのトラックバック一覧です: 問い合わせてみました:

« BMWオープン② ドイツ | トップページ | BMWオープン③ ドイツ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ