« はっぴーでい | トップページ | あやや。 »

RG2007 1日目①ってほどでもない

RG1回戦
R.Federer(1)×M.Russell   6-4 6-2 6-4
N.Davydenko(4)×S.Galbani 6-3 6-1 6-1

全仏だ~、RGだ~と気合入れて録画セットしたら、雨天順延でWOWOWのスタジオの皆さん大変そうです。選手はもっと大変ですが。かつかつ日程にならなければいいのですが。そしてWOWOWさん、というかフランステレビ局さんでしょうか、この場合。ダビデンコさんの試合いっぱい放送して下さい。お願い致します。m(__)m それと全豪のように「僕、第4(全豪では3)シードなんだけど」と拗ねないような扱いを大会関係者様して下さい。

ドロー表どこも厳しい組み合わせですが、順調にいけば準決勝でフェデラーさんとダビデンコさんが準決勝で激突ですね。そのお2人、さっくりストレート勝ちで2回戦進出です!(*^ワ^*) あ、でも、こちらも順当ならリュビチッチさんとかナルバンディアンさんがベスト8で立ちはだかりそうですがorz(6/1訂正。すみません、ダビデンコさんとナルバンディアンさんは4回戦ですね。) 特にダビデンコさん、ナルバンディアンさんとの相性が~。  ベスト4での2人の対決が見たいのでどっちも頑張ってほしいです。

« はっぴーでい | トップページ | あやや。 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6597782

この記事へのトラックバック一覧です: RG2007 1日目①ってほどでもない:

« はっぴーでい | トップページ | あやや。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ