« ハレ欠場 | トップページ | おいおい »

ハレ1回戦①

Halle 1回戦  N.davydenko(2)×J.Melzer 7-6(6) 4-6 6-2

ダビデンコさん、2回戦進出。でも…。

第3セットの第1ゲームから終盤までライスコで追いかけました。第3セットは6-2のスコアが示す通りサクサク進んで終了しました。サマリーを見てダビデンコさんのダブルフォルト合計10、第2セットだけで7つという数字にしっかり~と思いながらも、まあ勝ったからいいか、次は修正して~と思いながら昨日は眠りにつきました。で、先ほどNewsチェックしたら第3セットで不運なバウンドでボールが彼の眼に当ってしまったそうですΣ(゚Д゚|||)ATPのNewsの写真で左目を押さえていたので腫れの具合がどの程度なのかわかりませんが痛そうです。

インタビューでは苦手な芝での勝利に喜びつつも、明日以降どうするかは腫れ具合を見て決めると答えています。WBに自信を持って入る為にも出ておいた方がいいんでしょうけど、無茶はしない程度にお願いします。

1回戦でガスケ君とナルバンディアンさんが敗退するとは予想してませんでした。荒れてるな~、ハレ。

« ハレ欠場 | トップページ | おいおい »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6776782

この記事へのトラックバック一覧です: ハレ1回戦①:

« ハレ欠場 | トップページ | おいおい »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ