« champions on Ice 新潟 レポ② | トップページ | DOIのテレビ放送 »

COI新潟公演の傾斜の事とか。

新潟公演の傾斜のことでCICに苦情電話をかけたら担当はこちらではないので云々と言われました。かけた先のキョード北陸はきちんと対応してくれたのですが、CICが話を聞こうともしてなかったので無駄だと判断してさっさと電話を切ってしまったのですが、しつこく粘ったら話聞いてくれたのでしょうか…(_ _lll)しかし、企画制作としてCICはどうなのでしょう。

CIC曰く席の事に関してはキョード北陸にとのことでしたのでかけてみました。
CICの助言も入れて席のシュミレーションをしてから設営し、実際席に座ってテストもしたそうです。CICからも見辛いのではと意見があり、偶数・奇数列で互い違いになるように並べ替えてみたそうですが、余計見辛かったそうです。それで主催のNST・CIC・キョード北陸他で協議し、最終的にNSTの判断で元の設営のままのあの席配置になったそうです。こちらの勉強不足でスーパーアリーナ・アリーナ席のお客様には大変申し訳ないことをしました、と謝罪していました。最終判断はNSTですが協議の場に参加して決めたことには変わりはないとも言っていました。設営に関して企画制作のCICからアドバイスのようなものはなかったのかと訊いたところ、お調べしますので折り返しおかけしますと言われ、約10分後に前述の通りの回答を頂きました。……マニュアル通りの対応なのかもしれませんが、CICがあんまりだったので、少し癒されました。アイスショーの設営に関する勉強不足はどうにもフォローできませんし、やっぱり腹立ちます。そもそもあの傾斜でやろうとしたこと自体が…。でも、これを経験としてもし、また新潟でアイスショーがあるのならそれを生かしてほしいです。

つか、CIC、ショーに不慣れなのはわかってたでしょうから、もっときっちり指導しておけばいいのに。そもそも協議の場にいた訳ですからCICにだって責任ある筈なのに、各公演のことは主催にお任せしてますみたいなことを言うんでしょ。ブツブツ。

そうそう、NSTに申趙組の欠場発表が掲示もアナウンスもなかったのは何故かと問い合わせしたら進行を教える訳にはいかなかったのでとトンチキな返事が来ました。ので、別府公演はちゃんと会場でアナウンスあった(これはサフチェンコ組とジョニー君の事でですが)そうですよと言ったら、初回公演でしたから…と返答されました。そういう問題ではないと思うのですが。……脳に花が咲き乱れているんかいヽ(#`Д´)ノと疲れてきたので、もういいですと電話を切ってしまいました(*´Д`)=3ハァ・・・

« champions on Ice 新潟 レポ② | トップページ | DOIのテレビ放送 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6962773

この記事へのトラックバック一覧です: COI新潟公演の傾斜の事とか。:

« champions on Ice 新潟 レポ② | トップページ | DOIのテレビ放送 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ