« ハレ決勝② | トップページ | DOIのチケット »

COIのテレビ放送予定

って今のところ、地元局でも放送予定ないようですが、放送は無理なんでしょうか?NST新潟総合テレビの夕方のニュースで6/16(土)のCOIの一部映像を流していたそうです。ええ、例の借り物の赤黒ベストを着用して細いけど筋肉が何気についてる腕を惜しみなく披露しているステファン君もばっちり映し出されているようです。お願い、それ放送して!!NST頼むよ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. NST、フジ系ですのでこっそ~りフジで深夜放送してくれないでしょうか。 アリーナ席でしたが緩い傾斜のおかげでさっぱりわからなかったところも多々あるので、責任とって~!!

« ハレ決勝② | トップページ | DOIのチケット »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お互い新潟お疲れ様でしたー。  初日はレアなフラメンコが見られたのですね。 17日、もちろん荷物が見つかってよかった~と安心したのですが(特に靴は足を痛めないか、ペト様の靴を壊してしまったら…と心配でした)、ほんのちょっとだけ、ステファンの二の腕を拝んでみたかったです(爆)
荷物が行方不明で本当に滑るどころではないくらい大変だったでしょうに、滑ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。


それにしても、今回の会場のアリーナ席は酷かったですね(;0;) 段差が無さ過ぎて見えない!!足下は見えないし、 さっぱりわからないところだらけ…(TOT)なぜあんなことに(><)   アリーナを取ってしまったことを後悔しました。というか今だ立ち直れませんorz 
どう考えたってあの段差じゃ見えないって分かるでしょうにーー。 この怒りというか悲しみというか、どこかに言いたいです。でもどこに… 主催者とか…?と考えています。
ほんと、テレビで放映してほしいですね(切望) 夜中でもなんでもいいからお願いします! ステファンもだけど、他の人の演技もよく見えなかったんだよぉ(号泣)  だめだ、立ち直れない……  テンション低すぎですみません。  
 

 

琴葉さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

運良く?ステファン君の二の腕及びフラメンコを正面・ど真ん中で見られたのに、あのスバラシイ緩やかな傾斜のおかげで、足元わかんねーよ∩(TωT)∩と泣きそうでしたよ。それでも奇数列で前列が一段下がった状態でしたので偶数列のだった後ろの方よりかはマシだったと思います。琴葉さんは偶数・奇数どちらでしたか?傾斜さえしっかりしていれば最高といってもいい席だったのに~((“o(>ω<)o”))

座席の設置の事も含め、他にも苦情つけたいことがあるんですが、どこに言えばいいんでしょう…。CIC??NST??SS席以降の傾斜はどうたったんでしょう。リンクから距離があってもちゃんと足元が見える傾斜だったのでしょうか。

こんばんは。
私も一応奇数列でした… 一応… 確かに偶数列の人よりはマシだったのかもしれないですが、でも見えなかったですよねー(泣) なんであんなに切れ切れの演技…(;;) 本気で泣きそうでした。  SS席以降は足下見えたみたいですよorz

こういうのって何処に言ったらいいんでしょうかね…? 私もCICかNST?と思っているんですが…  でも何て言ったらよいのか、難しいところです。はあぁ↓ もう見られないわけですし、凹みます。

琴葉さん、コメントありがとうございます。

奇数列でしたか。お互い偶数列よりかはマシなんだろうけど~、でもでも~。゚(゚´Д`゚)゚。ですね。
イベント会社に頼んで設営したんでしょうけど、その際、注文付けたり駄目出ししたりしなかったんでしょうか??観客の目線に立って考えて貰わないと本気で困ります。今回の公演で興味を持った人もこれでは、また行きたいとは思わないのではないのでしょうか。折角スケーターの皆さんがいい演技しても企画側がぶち壊しにしてどうするのでしょう。

とりあえず、ブログでグチっても声が届かないですからCICに苦情の手紙でも書いてみようかとちょっと思ってます。実行するかは不明ですが←オイ 

こんばんは。 もう大分公演が始まっているというのにいまだにブルーな琴葉です…

とりあえず、新潟公演のテレビ放映予定はないそうですorz  NSTに電話して確認してみました。 その際アリーナ席で見えなかった等々も言ってみました。 

NSTの前にCICに電話したのですが、話のわかりそうな人たちは皆さん別府にいらっしゃるそうで… がくり。 火曜日以降でないと帰ってこないそうです。 いちおう受付?の人に苦情を言って上の人に伝えてほしいといいましたが、謝罪の言葉もなかったし、伝わるかどうか分かりません…  手紙を書こうかとも思いますが、気力が残っているかといったら… どうかな… 疲れたなぁ。

別府の会場は傾斜があるようですね。(て、当たり前だ)
またまた凹んでてすみません。 

琴葉さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

NSTのテレビ放送はなしですか。残念です。ニュース報道の為だけの映像にしておくのはもったいないです。でも、放送するだけスポンサーがつかなかったのでしょうk。

CICはイベント企画会社として対応悪いですね。電話受付の方、謝罪もなしですか。担当者が不在だとしても会社としてどうなんでしょうか。今回の設営は、新潟の初のスケート観戦者にはどう映ったのでしょうか。一般層で高いお金を出して見えない席では、また新潟でショーがあったとしても行きたいと思うのでしょうか。ショー自体はとてもよかったのに運営がぶち壊してどうするのでしょう…。

私は運営への怒りがまだ消えていません。夜、ホテルでブチ切れてましたからvv琴葉さんの沈む気持ちもわかりますので謝ることはないですよ。何のお力にもなれませんが、お互いアリーナ席同士ということでお話を聞くことはできますので、またいらして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6832819

この記事へのトラックバック一覧です: COIのテレビ放送予定:

« ハレ決勝② | トップページ | DOIのチケット »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ