« COIのテレビ放送予定 | トップページ | champions on Ice 新潟 レポ① »

DOIのチケット

17日、新潟から帰宅したらテーブルの上にぽんっと置いてありました。色々e+のトラブルがあったDOI、座席はどうよと封を開けてみたら、去年のXOIと方角が逆になったような配置になってました。座席番号こそ違いますが、列が一緒なんです。自分、新横浜はこの数字に縁があるんでしょうか。詳細な座席表が欲しいんですけが、公式、大雑把な座席表すらないですね…。頼むよ…。

あ、今、気が付いたのですが、COI新潟と続けて西側です。今度は、前の人の頭で前が見えないってことはなさそうなのが嬉しいってのが情けないような(´Д`;)/ヽァ・・・  COI新潟のSアリーナとアリーナ席のあの設置は誰が考えたんでしょうか、というか文句はどこに言えばいいのでしょう(; ̄д ̄)ハァ↓↓

« COIのテレビ放送予定 | トップページ | champions on Ice 新潟 レポ① »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6845609

この記事へのトラックバック一覧です: DOIのチケット:

« COIのテレビ放送予定 | トップページ | champions on Ice 新潟 レポ① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ