« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

DOIのテレビ放送

今年もゴールデンタイムにフジテレビ系列で放送されます。

フジテレビ 7/17(火)19:00~20:54 カスペ!
BSフジ   7/22(日)22:00~24:00

そして去年同様いつものフジの実況・解説陣営です。サブタイトルの長さとか開幕スペシャルとか突っ込みたいところもありますが、とりあえず、一番の突っ込みは解説:ヤギヌマさん&実況:シオバラさんのコンビ再結成でしょうか。司会のお二人さんの仕事ってなんでしょう??…テレビ放送があるのは素直に嬉しいし、チケット取れなかった方も大勢いらっしゃますので地上波での放映は喜ぶべきことだと思います。でも、でも放送姿勢はあまり期待すると泣きをみそうです。…というより期待できない?!またマシンガン&ポエムトーク炸裂エキシ放送になるのでしょうか。でも、テレ朝と違ってBS放送では修正入れてきますから、BSフジに期待しましょう!!いっそのことBSフジは会場音のみとかなったらよいのですが、さすがにそれは無理…か。…メールしてみるか。

COI新潟公演の傾斜の事とか。

新潟公演の傾斜のことでCICに苦情電話をかけたら担当はこちらではないので云々と言われました。かけた先のキョード北陸はきちんと対応してくれたのですが、CICが話を聞こうともしてなかったので無駄だと判断してさっさと電話を切ってしまったのですが、しつこく粘ったら話聞いてくれたのでしょうか…(_ _lll)しかし、企画制作としてCICはどうなのでしょう。

CIC曰く席の事に関してはキョード北陸にとのことでしたのでかけてみました。
CICの助言も入れて席のシュミレーションをしてから設営し、実際席に座ってテストもしたそうです。CICからも見辛いのではと意見があり、偶数・奇数列で互い違いになるように並べ替えてみたそうですが、余計見辛かったそうです。それで主催のNST・CIC・キョード北陸他で協議し、最終的にNSTの判断で元の設営のままのあの席配置になったそうです。こちらの勉強不足でスーパーアリーナ・アリーナ席のお客様には大変申し訳ないことをしました、と謝罪していました。最終判断はNSTですが協議の場に参加して決めたことには変わりはないとも言っていました。設営に関して企画制作のCICからアドバイスのようなものはなかったのかと訊いたところ、お調べしますので折り返しおかけしますと言われ、約10分後に前述の通りの回答を頂きました。……マニュアル通りの対応なのかもしれませんが、CICがあんまりだったので、少し癒されました。アイスショーの設営に関する勉強不足はどうにもフォローできませんし、やっぱり腹立ちます。そもそもあの傾斜でやろうとしたこと自体が…。でも、これを経験としてもし、また新潟でアイスショーがあるのならそれを生かしてほしいです。

つか、CIC、ショーに不慣れなのはわかってたでしょうから、もっときっちり指導しておけばいいのに。そもそも協議の場にいた訳ですからCICにだって責任ある筈なのに、各公演のことは主催にお任せしてますみたいなことを言うんでしょ。ブツブツ。

そうそう、NSTに申趙組の欠場発表が掲示もアナウンスもなかったのは何故かと問い合わせしたら進行を教える訳にはいかなかったのでとトンチキな返事が来ました。ので、別府公演はちゃんと会場でアナウンスあった(これはサフチェンコ組とジョニー君の事でですが)そうですよと言ったら、初回公演でしたから…と返答されました。そういう問題ではないと思うのですが。……脳に花が咲き乱れているんかいヽ(#`Д´)ノと疲れてきたので、もういいですと電話を切ってしまいました(*´Д`)=3ハァ・・・

champions on Ice 新潟 レポ②

別府公演も終了し新潟公演から10日も過ぎたのにレポという名の感想書きます。朱鷺メッセのアリーナ席なので自分の席側に来られると足元さっぱり見えずでジャンプの踏切りって何?ステップどーなってんの状態でしたorz スピンなんてアプライト以外はよくわかりません。どうにか肩が見えるってどうなんでしょ。反対側での演技なら見えましたけどね…。想像力トレーニングになった今回のアイスショー…。

第1部
☆本田君
曲は『ゴッドファザー』 白いシャツに黒いジャケットにズボンで途中でジャケットをぽーんと脱いでました。ランディングが怪しいとこもありましたがイーグルやステップで見せてくれました。

☆カザコワさん&ベルナディスさん
曲は『マイウェイ』 新しくペアを組んだとアナウンスが入りましたが、今後もこの二人でショーに出たりするんでしょうか。ちょっとぎこちなかったかも。急な出演?を受けてくれてありがとうございました。

☆ボナリーちゃん
ピンクの衣裳で登場。年齢を感じさせないジャンプとバックフリップはさすが。2部でもそうでしたが、北側かつ東側で跳んでくれたので私の席からは踏切からよく見えました。会場もバックフリップのところで歓声が上がっていました。我が母も彼女の演技に魅せられていましたが名前をよく覚えていませんでした。黒真珠はそうアナウンスされてたからいいけど「ナボナ」って誰?お菓子かっつーの。

☆デンコワさん&スタビスキーさん

お馴染みの椅子を使ったプログラムでした。二人でやるイーグルが生で見れて嬉しい。生で見るとスタビスキーさんがとてもはじけているように見えました。椅子に座ったまま入場口まで戻るとは予想できませんでした。場内に笑い声が響いていました。

☆ペトレンコさん
曲は『フライミートゥザムーン』 織田君が06-07のSPで使用していた曲なので一般の方も聞いたことのある曲だったのではないでしょうか。大人の男の魅力が溢れたプログラムでした。

☆ミニックさん&ミニックさん

アクロバット担当。バランスの取り方が謎なお二人でした。女性は頭の上でどうやったら倒立できるんですか。歓声あがりまくりでした。近くの方が演技後にまた出てこないかなって言ってたのが印象的。

☆ジョニー君

ジョニー君らしいひらひらの衣裳に選曲でした。ただ2部の曲もしっとり系で衣装も似ていたかな。(すみません)。スピンが奇麗なんですけど席の問題で以下略。ステップも一部、席の問題で以下略。見たかったのに~。でも上半身の動きだけで優雅さが伝わってきました。

☆怜奈さん&ジョンさん

大歓声に迎えられて登場。スロージャンプでの転倒がちょっと残念。でも演技そのものは綺麗でしたよ。

☆荒川さん

曲は『蝶々夫人』 本田君のゴッドファザーもそうでしたが曲のアレンジが面白い。白い衣装に青い布の端を南側のステージにいるナジャロさんに持たせて演技開始。荒川さんの動きも素敵なんですが、その後ろにいるナジャロさんの動きも素敵vv何やってもサマになってました。(ナジャロさんは2部のアニシナさん達の時にも出てきてこき使われ働いていました。)布を手放した後もグイグイ惹き付けられて終わりまで片時も目が離せません。背中の布が仕掛けになっていて途中から蝶のように広がっていました。イナバウアーで大歓声。でも、ラストでペタンと氷上に座ってしまってどんなポーズなのかよくわかりませんでしたが、新潟のニュース映像で確認できました。周りからも「見えないよ~(p>□<q*))」な悲鳴に近い声が上がっていました。始まる前の歓声も拍手も彼女が一番大きかったです。勿論、演技後の完成も一際大きかったです。

☆アニシナさん&ペーゼラさん
東側の通路からマジシャンみたいな恰好をしたペーゼラさんが颯爽と登場。西側したから正面からはっきり顔が見えました。リンク上でお化粧をしているアニシナさんをお迎えにリンクに降りて行って、アニシナさんがもう来ちゃったの?まだ準備できてないわよみたいな驚いた表情をしてました。西側なので表情よく見えたのですが解釈がこれで正しいのかは自信無いです。椅子に座ったり抱き合ったりお芝居のようなプログラムでとても楽しかったのですが、ぺーゼラさんがアニシナさんのところへ行った時、側にあった上着掛けにジャケットをかけていたのですが、その上着掛けがちょっと見るのに邪魔でした(笑) アニシナさんがすぱーんとペーゼラさんの服をはぎ取っていたのですが何故、ネクタイだけ残すのでしょう(o^^o)上半身裸でネクタイのみってなんかそのゴニョゴニョ。

☆村主さん
第1部のトリでした。タンゴの曲で~とアナウンスされていましたが、曲は『シカゴ』の曲だそうです。赤いレオタードに黒いレースみたいなスカートが翻ってなんだかちょっとえろ風味でした。合間合間のポーズとかからも雰囲気がとても出ていました。荒川さんもそうでしたがこれぞエキシビっていうかんじです。演技が終わって退場するまで氷上で演じた役柄のままでいて、さすが村主さんでした。DOIもこれですよね。楽しみです~ヾ(≧∇≦)〃

champions on Ice 新潟 レポ①

明日から別府公演じゃないかって頃にレポ上げるうづきです。相変わらずマイペースです。

母と仲良く二人旅を決行して新潟にやってきました。翌日は父の日なのに父はほったらかしでお留守番です。新潟公演は6/16土夜の部でした。席は西側アリーナ席奇数列中央付近通路側です。うちのおかんの席が通路すぐでした。多くの方がアリーナ席のどうにもならなさ加減を書かれていますが、私はまだ通路側だったのでそれほどコマ切れ演技にならなかったと思います。見えないところはやっぱり見えませんしたが(ノд`@)アイター

OP
服を着た羊もといもじゃもじゃ頭の執事さんが登場。手に持つ物体をでっけえ鍵だと思っていましたが皆様のブログを読むとお香のようですね。ピント外れすぎた認識を相変わらず冒頭からかますな、自分。執事さんがリンク周囲を徘徊している頃、ドレスを着て籠持ったお姉さん方もリンク沿いを歩いていました。客席への通路を曲がり、一人の白いドレスを着たお姉さんが私達のすぐそばにやってきました。籠からチョコレートを取りだして通路側のお客さんに配っていました。うちの母も貰いましたよ。お兄さが小さいバケツの中に何か飲み物の入った瓶を入れてそれをお姉さんがグラスに注いでお客さんに配ったりもしてました。中身、何だったんろう。そうそう、そのままお姉さんの去る方向を眺めていたらアリーナ席とSS席を挟んだ通路を南から北に向かってスタビスキーさんとペーゼラさんがOPのピンクのチェックのジャケットを着てスタスタ歩いていました。和やかに話しながら歩いてましたよ。もうすぐOP始まるのにこんなとこ呑気に歩いていていいの?
マキシムさん達が目で追っかけて彼等が通路から去った後、リンクを見たら、OP始まってました…。いつの間にやらシルク・ドゥ・ソレイユもやっている空中技エアリエルをロシア人のアクロバットのお兄さんが披露していました。すいません、最初の方見逃しました。天井から垂れ下った布を使って紡ぎだされる世界が終了したら、ナジャロさんが登場しました。去年の静岡では私のいたショートサイド席の目の前でタップダンス演じてくたのですが、足元がさっぱり見えずだったので今回は南側での演技でしたので力強いタップを見ることが出来ました。ホントただ立ってるだけで絵になりますね~。ナジャロさんを見たのは2回目、本場スペインのフラメンコダンサーのフラメンコを見るのはこれが3度目なんですが、あの踏みならす靴音が音楽のようになっていて一つの音も聞き逃せません。姿勢が奇麗で腕の使い方も力強く、かつセクシー。またフラメンコ見に行きたくなりました。
それからのOPは去年とほぼ一緒の『ムーランルージュ』。アニシナさんとデンコワさんが白い傘を持って同じく白のフリフリのドレスを来て登場した後、ペーゼラさんとスタビスキーさんが出て来ました。OP前の方が顔がよく見えました。(笑)その後、女子スケーターが現われて、その後、男子スケーターが登場。リンク中央で女性を中側に入れ、男性陣がその外側にいて円を組んでいました。その中でペアを組んでる女性が男性をべしべしビンタしているようなシーンがありまして、私の席からほぼ正面にいたのは村主さんでした。本田君が荒川さんにネックレスをプレゼントする役だったそうなんで村主さんと組んでたのは、もしかして叩かれ役は高橋君ですか?背中でよくわからなったです。
ボーっとしてたのか単に席上見辛くて気付かなかったのかわかりませんが本田君が荒川さんにプロポーズ?したシーンは全然見てませんでした。ふと見ると荒川さんにふられたステファン君がリンク中央で悲しみに明け暮れるソロのシーンをやっていました。母もどうやら同じ状態でネックレスシーンは見てなかったようです。ボケ親子だな~。
ボケをかましながらもステファン君を追いかけていましたが、地元の一般客が多かったと思われる夜公演、笑顔全開で客席を煽ってました。ちょっと客席静かでしたしね。私は彼が通る度に心臓バクバクでした(*´∀`*) OP後、ジョニー君と話していたようですが何喋ってたのかな~?

あれ、OPだけでこんなに書いてるやん。また1部はまた別にエントリーします。

DOIのチケット

17日、新潟から帰宅したらテーブルの上にぽんっと置いてありました。色々e+のトラブルがあったDOI、座席はどうよと封を開けてみたら、去年のXOIと方角が逆になったような配置になってました。座席番号こそ違いますが、列が一緒なんです。自分、新横浜はこの数字に縁があるんでしょうか。詳細な座席表が欲しいんですけが、公式、大雑把な座席表すらないですね…。頼むよ…。

あ、今、気が付いたのですが、COI新潟と続けて西側です。今度は、前の人の頭で前が見えないってことはなさそうなのが嬉しいってのが情けないような(´Д`;)/ヽァ・・・  COI新潟のSアリーナとアリーナ席のあの設置は誰が考えたんでしょうか、というか文句はどこに言えばいいのでしょう(; ̄д ̄)ハァ↓↓

COIのテレビ放送予定

って今のところ、地元局でも放送予定ないようですが、放送は無理なんでしょうか?NST新潟総合テレビの夕方のニュースで6/16(土)のCOIの一部映像を流していたそうです。ええ、例の借り物の赤黒ベストを着用して細いけど筋肉が何気についてる腕を惜しみなく披露しているステファン君もばっちり映し出されているようです。お願い、それ放送して!!NST頼むよ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. NST、フジ系ですのでこっそ~りフジで深夜放送してくれないでしょうか。 アリーナ席でしたが緩い傾斜のおかげでさっぱりわからなかったところも多々あるので、責任とって~!!

ハレ決勝②

ダビデンコさん、芝での勝利、及び1回戦突破おめでとうと喜んでいたら2回戦で、あっさりドイツのマイヤーさんに6-4 6-4のストレートで負けてしまいました。でも、1回戦で左目にボールが当たって腫れもあったろうに、棄権せず試合に出たガッツを褒めたいです。単に芝が合わないだけかもしれませんが(^_^;) まあ、WBで一つでも多く勝ち上がってくれればいいや。

んで、決勝は第4シードのベルディヒ君と第8シードのバグちゃんになりました。結果は
[4]T. Berdych (CZE) × [8]M.Baghdatis 7-5 6-4
のベルディヒ君のストレート勝ちでした。去年はフェデラーさんに敗れて準優勝だったんだよね。1セット取ったみたいですが。ベル君、2005年MSパリ大会以来の優勝本当におめでとう。バグちゃんは優勝こそ逃しましたが今シーズン、3度目の決勝進出は立派です。ベル君もバグちゃんも(そしてこっそりダビデンコさんも)WBでのその姿がNHKで放送されることを祈ってます。フェデラーさんも見たいけど他の選手の試合も見たいんだよ、NHK。

新潟より帰宅しました。

17日は新発田を観光して羽越本線→上越新幹線(MAXとき)→京葉・内房線(特急さざなみ)と土日きっぷを有効利用して帰宅しました。行きはさざなみが、帰りはMaxときがそれぞれ5分ずつ遅れました…(o´д`o)=3  たまに電車に乗るとこんなんばっかりなのは何故??

19:00過ぎの東京駅の京葉線への通路で虎軍団と遭遇しました。6/17のロッテ戦が延長になったのがわかりました。皆さん虎ユニ着用のまま新幹線乗って関西まで帰ったんでしょうか?観戦お疲れ様です。ロッテファンの私としては10回0失点、被安打3で勝利投手にならなかった成瀬君が可哀相でした。前回も打線の援護0だったので次回は頼みますよ、野手陣!!

借り物ステファン君

スケート靴はペトレンコさんから借りていて2サイズ小さいそうです(>_<) ←6/17訂正:サイズが小さいのはオープニングとフィナーレでスタッフから借りた予備の靴でした。すみません。 その為か、慎重に滑っていました。でも出場してくれてありがとう。

上の衣装はペーゼラさんから借りたそうですが、おフランスなんて衣装を貸すんですか?!私、危うく殺されるとこでしたよ。ま、まさかステファン君の生腕と脇下が拝めるなんて!!それでいてフラメンコときましたし。悪辣な罠をしかけられた気がします(^-^;ちょっとだけ空港を怒るべきかわからなくなりました。

ロストバケッジが原因なのか1プロでした。ロミジュリは別府で初披露になるのでしょうか。1日でも早く荷物戻ってきて欲しいです。

またか!!

COI 6/16夜の部終了しました。えー、やっぱり崩壊しました〜vv

ステファン君、またロストバケッジに合っています(ToT)まだ荷物が届いてないそうなんで、明日の公演も今日同様、借り物衣装とスケート靴での出演になるかと思います。明日、現地に行かれる方はいつも以上に声援を送って下さい。お願いしますm(__)m

いざ出発

新潟に向けて出発しましたvv土日キップをフル活用しようと新幹線だけでなく特急も予約したら途中で置き石が線路にあるとかで5分遅れました…。乗り換えに余裕あるからいいですけど初の特急利用でこれか?! 電車たまにしか乗らないのに、遠出するとよく電車がトラブルで遅れることが多いのはどういう運なんでしょ。はぁ。ワールドのエキシ当日は強風で上りが遅れてたし。(でも早めに出たので余裕で間に合った)海沿いの路線は大変です。やれやれ。

おいおい

大分が地震多発していて6/22~6/24の間にCOIに参加する海外ゲストの組の為にも揺れが納まらないかと思っていたらっ!別府のCOI公演の出演者一覧メンバー減ってるじゃないですか!!

申趙組→サフチェンコ・ロビン組に変更になったのは以前に確認していました。それが今日見たらサフチェンコ組もジョニー君の名前も消えてるんですけど…。名前が削除されたのは今日ではないのかもしれませんが、これって問題ありではないでしょうか。去年のCOIはチケ発売前後にメンバーがコロコロ入れ替わりましたが、こんなショーまで2週間切っている中でメンバーが減るなんて。出演者側の都合もあるのかもしれませんが、主催者はもうちょっと交渉しっかりしないと、この先、消費者の不満を買いますよ。って、もう手遅れかもしれません。

『※追加出演予定選手は、決まり次第随時更新いたします。
出演選手はあくまでも予定であり、確定したものではありません。変更になる場合がありますので、あらかじめご了承願います。
とあるので、消費者側はそのリスクを背負っているのかもしれませんが、あんまりではないでしょうか。彼等のファンも気の毒でなりません。参加メンバーが少なくて新潟と同じ値段では納得できないのではないのでしょうか。今年のJOもステファン君→ブライアン君・コストナーちゃん→コルピちゃんと変更されて、どうよと思いましたが、この事態から思えばまだJOはしっかりしていました。別府はこのまま追加…というか代打要員ないままなんでしょうか(っ`Д´)っ・:∴

ハレ1回戦①

Halle 1回戦  N.davydenko(2)×J.Melzer 7-6(6) 4-6 6-2

ダビデンコさん、2回戦進出。でも…。

第3セットの第1ゲームから終盤までライスコで追いかけました。第3セットは6-2のスコアが示す通りサクサク進んで終了しました。サマリーを見てダビデンコさんのダブルフォルト合計10、第2セットだけで7つという数字にしっかり~と思いながらも、まあ勝ったからいいか、次は修正して~と思いながら昨日は眠りにつきました。で、先ほどNewsチェックしたら第3セットで不運なバウンドでボールが彼の眼に当ってしまったそうですΣ(゚Д゚|||)ATPのNewsの写真で左目を押さえていたので腫れの具合がどの程度なのかわかりませんが痛そうです。

インタビューでは苦手な芝での勝利に喜びつつも、明日以降どうするかは腫れ具合を見て決めると答えています。WBに自信を持って入る為にも出ておいた方がいいんでしょうけど、無茶はしない程度にお願いします。

1回戦でガスケ君とナルバンディアンさんが敗退するとは予想してませんでした。荒れてるな~、ハレ。

ハレ欠場

全仏の記事ほとんどupしていませんが、まず先にこの話題を上げておきます。WBが始まるまでにはRG関係(っつってもフェデラーさんとダビデンコさんの事しか書かないと思いますが)書きます。って、呑気です、私。

フェデラーさんの公式HPで全仏決勝の疲労の為、ハレを欠場すると発表されていました。
RG全体を通してサービスの調子がイマイチだったり、準決勝でも解説の方に足にきてると言われたりで体調万全ではなかったようなのでWBの為にもお休みを取るのはいいことだと思います。でも、RGの後、試合に出ないでWB出場というのも不安といえば不安ですが。でも体調面が何より心配です。大丈夫でしょうか。

ハレはバグちゃんとダビデンコさんの2人が揃ってエントリーしていて、楽しみな大会なんですが、RG準決勝まで進出したデンコさんは休まなくていいんですか?…普段から試合に出過ぎな位なので、たまには休めと言いたいです。芝あまり得意じゃないみたいですし、WBの為にも出場しておいた方ががいいんでしょうけど。順調に2人とも勝ち上がるとベスト8で顔を合わせますね。頑張れ2人とも。

ナダル君、クイーンズでダブルスもエントリーしていますね。相変わらず超人的なな体力です~。いやいや本当に凄いです。

メッセージ

ステファン君の公式HPに彼からのメッセージがupされています。

アイスショーで、世界選手権で支えてくれたファンの皆に心から感謝しています、ロシア・中国のGPシリーズを楽しみにしていますと大雑把にはしょりまくって訳すとこんなかんじでしょうか。幸せを貰ったとステファン君は言っていますが、数えきれないくらい素敵な思い出を貰ったのはこちらの方です。私の方こそありがとうと言いたいです。

またみんなに会いたいとの事ですが、幸いなことに日本に住む私達はもうすぐ会うことができます。私は今週土曜に新潟で4ヵ月ぶりに彼に再会できます。…日本人でよかった。来日回数が多いのは嬉しくもありますし、またシーズンの事を考えると心配でもありますが今は素直にまた生で彼を見れる機会を得られたことに感謝したいです。

…と、今日は落ち着いた真面目な文章ですがCOI当日は崩壊してまくっている自分が目に浮かびます~。

June 9, 2007

A message from Stéphane:

Dear friends,

After this rather special, but nevertheless exciting season, I really wanted to thank you all for your support and your encouragement! I will never forget the enthusiasm that you showed me during the shows and the amazing reception that I got in Japan. I thank you all sincerely!
I am really looking forward to my Grand Prix events in Russia and China of which I have wonderful memories. But most of all, I am looking forward to seeing you all again!

Till then,
Stéphane

ハガキきました。

本日、マイカーの車検のお知らせハガキが届きました。
……浴衣パーティ落選でしたorz 車検のハガキより浴衣当選葉書が欲しかったです。いや、車検の金額考えるとここは落選してよかったと思うべきか(T_T)

100人の枠にどれだけ申込みがあったのかはわかりませんが、当選された方はめいっぱい楽しんできて下さい。そしてレポと写真よろしくお願いします!!ショーではないから写真撮影OKなのかどうかは知りませんが。

そういや今日、名古屋のTHE ICEの一般発売日でしたっけ?(←訂正:先行予約でした)戦況はどうだったのでしょう?バトル君も追加になったので恐ろしいまでの激戦が予想されます。こちらもチケ確保できた方はレポよろしくで~す♪

RG2007 ベスト4

進出おめでとう!フェデラーさん、ダビデンコさん。視聴が全然追いついてないけどorz 

4回戦はフェデラーさんもダビデンコさんも最終セットのみの録画放送で凹みました。雨天順延による変則?日程が見事にWOWOWの放送時間枠と合わなくて要望メール送ろうかと思いましたよ。雨天による順延がなければトップハーフの男子準々決勝どっちもシャトリエでやって放送あったんだろうな(TOT) でも、ダビデンコさん×カニャスさん戦、第3セット第2ゲームからLIVEで放送してくれただけでも感謝しないといけないかも。

RG2007 6日目と7日目②

只今、8日目の試合を現地でやってますがWOWOWが流してくれないのでライスコで追っかけました。WOWOWの放送時間枠とフランスでのスケジュールの関係で今日はフェデラーさん×ユーズニーさん見れませんorz それにコート1→コート1→ランランと4回戦にしてようやくシャトリエに入場できたのに、WOWOWの放送予定を見るとダビデンコさん×ナルバンディアンさんの文字が見当たりません(ToT) ダビデンコさんの試合見たいのに~~。ランランのシャラポワさんは1~3回戦とテレビ放送あったのですから放送枠回して下さい<(_ _)> 試合の進み具合によってはありと信じていいですか。うう。

6日目 3回戦
R.Federer(1)×P.Starace 6-2 6-3 6-0
N.Davydenko(4)×M.Llodra 6-4 6-2 6-4
7日目 3回戦
M.Bgqhdthis×J.Hajek 6-2 6-2 Ret.

フェデラーさんは普通にテレビ放送されていたので途中からですがリアルタイムで試合見ました。2セット目の第3ゲームがもつれてたんでもっと競るかな~と思ったら、第3セットはさっくりベーグルして、余裕のストレート勝ちでした。第3セットの第1ゲームでベーグルしそうな予感はしましたけど、う~ん、やっぱり強いですね。でも何でもなさそうなとこでミスしてました。

ダビデンコさんもさっくりストレート勝ちですが、デイリーナビでダイジェストすらなかったですす。酷いよorz

バグちゃんは放送時間枠が空いたせいか試合の放送が途中までですがありました。これはラッキーでした。相手に自分のテニスをさせないで自分のペースで試合を進めていました。テレビ放送が終わった後でストラーチェさん、リタイアしたんですね。

ところでフランスのテレビ局って3分割好きなんですか?リプレイ中でもちょっとやられると少し鬱陶しいです。両選手の表情がよくわかるのはいいのですが、それならプレイをもっと大きい画面にして欲しいです。でもフィギュアスケートのTEB2006のエキシよりはマシか。ジュベール君がやってるのに歌手とか演奏の人がでかでかと3分割画面で映されてましたから。 

名古屋に行くの?

全仏に気を取られている間、他のブログさんで新たなショーの話題が上がっていました。

…ってホントに来るんですか?!と真っ先に疑ってしまった私です。でも、このページの下の方のリンクされてるコレとメンバーが1人(1組)違いますし、ぴあのページもまた違います。情報は正確にお願いします。

COIとDOIに行きますし、マリスタにもガンガン行きたいのでTIはさすがにパスです。そんなにお金ないっての。見たいメンバーはCOIで堪能できるってのもありますけど。ヤグディンさんはJOでコンペ・エキシとも充分魅せてくれましたし。

中京テレビでのSP番組で先行予約受け付けていたようですが、番組内でショーのことどのように宣伝していたのでしょうか?やっぱり美姫ちゃん&真央ちゃんPUSHでステファン君については触れなかったのかな。あってもちょぴっとだろうな~。

あやや。

e+のAIG OPENのプレオーダー、1勝2敗でした。10/4(木)のCS席のみGET。10/6(土)の準決勝と10/7(日)の決勝は、やっぱり倍率高かったんでしょうか、CS席orzorz e+よ、DOIでトラブルに巻き込まれた私に少しは優しくしてやってちょーだい。

当落メールが届いた10時間前にe+から2次プレオーダーのメールが届いてました。なんかこれって、土日駄目でしたって予告メールのようなタイミングなんですけど。しかし、1次プレオーダーは第1希望のみで2次は第3希望までってどういうこと?まあ、競争激しそうな準決勝・決勝はSS席からしか受け付けていませんので、CS狙えた1次の方がよかったのかもしれません。ぴあのプレリザーブもありますが、ぴあはちょコムがめんどいからどうしようかな。…ネットでカードは怖いのでカード決済やったことないです。

フェデラーさん以外の参加選手のリストはいつ頃公式にupされるんでしょうか。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ