« あやや。 | トップページ | RG2007 6日目と7日目② »

名古屋に行くの?

全仏に気を取られている間、他のブログさんで新たなショーの話題が上がっていました。

…ってホントに来るんですか?!と真っ先に疑ってしまった私です。でも、このページの下の方のリンクされてるコレとメンバーが1人(1組)違いますし、ぴあのページもまた違います。情報は正確にお願いします。

COIとDOIに行きますし、マリスタにもガンガン行きたいのでTIはさすがにパスです。そんなにお金ないっての。見たいメンバーはCOIで堪能できるってのもありますけど。ヤグディンさんはJOでコンペ・エキシとも充分魅せてくれましたし。

中京テレビでのSP番組で先行予約受け付けていたようですが、番組内でショーのことどのように宣伝していたのでしょうか?やっぱり美姫ちゃん&真央ちゃんPUSHでステファン君については触れなかったのかな。あってもちょぴっとだろうな~。

« あやや。 | トップページ | RG2007 6日目と7日目② »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

連日おじゃまします。 琴葉ですこんばんは。

昨夜こちらの記事がUPされる前(24時少し前)くらいにコメントを書き始めて、もたもたと書いていて”送信”をぽちっとしたのが1時過ぎ(遅すぎ)だったので、こちらの記事は読んでいなくて、下の記事に続けて書いてしまいました。アセアセ。 すみませんー(~~;

それにしても、本当に名古屋に行くんでしょうか… かなり疑ってます、私。
あ、でも中○テレビでは紹介されていたようです。 なんでも、「~イケメンスケーター”スタ様”」とか紹介されていたそうで… スタ様ってなんですかぁ(;;) 聞いたことないよ。てか、誰もそんな呼び方しないよ… うっうっう(TT)

琴葉さん、こちらでもコメントありがとうございますv

名古屋ですけどホントどうなんでしょ。マネージャーさんが仕事持ってきたんでしょうけど、来日回数が頻繁すぎてシーズン見据えるとそれもどうなのよって思います。ちょっとは休めって言いたいです。

で、考えてみたんですが、前に日本でスポンサー見つけたいとか言ってたような記憶があるので、もしかして見つけてその関係かと思ってみたんですがどうでしょう?…フィギュアブームの日本でも支援の面で優しいのは一部女子のみで、男子はあまり関係なさそうなんで厳しいか。

番組内でそんな爆笑もといイタい呼び方されてたんですか?!ヨ○様の真似ですか。誰が言ったんですか、そんなこと?局内のステファン君ファンですか?(笑) でも、テ○朝のエヴァン君につけた『王国の黒騎士(ブラックナイト)』から思えば、まだ許せます。でも、マスコミってそういった妙なキャッチフレーズつけるの好きですよね。勘弁してほしいです。

こんばんはー。

私、上のコメントで大間違いをしてましたね。 誰ですかスタ様って!! スタビスキー様?(違) すみません。 ステ様の間違いです。 ひょえ~恥ずかしい…
微妙な呼び名なのに、更にそれを間違って書いてどうするよ、私。  あ、訂正に来たら余計目立ちますね(爆)
うづきさんスルーしてくれてたならごめんなさい。(わざわざ自分から言いにきちゃった…)

ヨ○様の真似ですよね、きっと… 日本のマスコミって~様好きですよね。あと~王子とか。 奥様受けを狙ってるのでしょうか…
王国の黒騎士… ありましたね(~~; そうかと思うと中にはキャッチコピーっていうか…まんまやん!て人もけっこういたり(苦笑) 突っ込みどころが多すぎます。

ところで、ステ様こと(苦笑)すてふぁん・らんびえーるさん… ほんと、ちょっとは休めって言いたいですね。はぁ…  
6月はロシアと日本でショー、帰ったら合宿?で7月にDOIに来て、(万が一)なごやに…って考えるだけで疲労が…(--;) 時期はわかりませんが、たしかアメリカでもショーが予定されていたような…  だ、大丈夫なの?!(泣)
確かに日本で彼は人気あるし、今フィギュアスケートブームだから日本のショーはいい市場なのかもしれないけど… スケートお金かかるし… (あ。市場とか書いたらちょっと寂しい気持ちになってしまった;)  
とにかく た、頼むよマネージャーさん(><) 夏の間ショーに忙しくて調整がうまくいかなかったりしたら大変なのだよぉ; 

日本でスポンサー… おお!これは浮かびませんでした。 でもスポンサーとなるとなかなか厳しそうですよね。 日本でもまだまだ支援の面では一部女子って感じがしますものね…

ところでこのイベント、日本人選手にも結構きびしい日程なような… 日本人選手たち、確かDOIの後19日~26日(?)くらいの予定でイタリアで合宿だったような。
で、28日に野辺山のショー(←どのくらいの人数出演するかわかりませんが)、29・30にあいちじゃあ…(日程に呆然) 
ショーが増えてたくさんのお客さんに見てもらう機会が増えるのはいいことだけど、あまり増えすぎて選手に負担になりはしないかと心配になってしまいます。 まわりの大人たちがしっかりとセーブしてくれるといいのですが…

琴葉さん、コメントありがとうございます。
コメント返し遅くてすみません。

日本人選手のイタリア合宿日程あまり気にしていなかったんですが、随分厳しいスケジュールになっていますね(^_^;) 連盟ももうちょっと考えて組んで欲しいです。ショーの日程組むのは主催者で連盟はあまり口出しできないんでしょうか??

話がずれますが7月までのアイスショーの海外ゲストの顔ぶれが、どこもほほ同じ顔ぶれなのが気になります。多彩にした方がチケットもはけるでしょうに。

誤爆は私もかなりやらかしているんで大丈夫ですよ~。WOWOWをWOWWOWとしたことのあるうづきは人の事言えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6644472

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に行くの?:

« あやや。 | トップページ | RG2007 6日目と7日目② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ