« メッセージ | トップページ | ハレ1回戦① »

ハレ欠場

全仏の記事ほとんどupしていませんが、まず先にこの話題を上げておきます。WBが始まるまでにはRG関係(っつってもフェデラーさんとダビデンコさんの事しか書かないと思いますが)書きます。って、呑気です、私。

フェデラーさんの公式HPで全仏決勝の疲労の為、ハレを欠場すると発表されていました。
RG全体を通してサービスの調子がイマイチだったり、準決勝でも解説の方に足にきてると言われたりで体調万全ではなかったようなのでWBの為にもお休みを取るのはいいことだと思います。でも、RGの後、試合に出ないでWB出場というのも不安といえば不安ですが。でも体調面が何より心配です。大丈夫でしょうか。

ハレはバグちゃんとダビデンコさんの2人が揃ってエントリーしていて、楽しみな大会なんですが、RG準決勝まで進出したデンコさんは休まなくていいんですか?…普段から試合に出過ぎな位なので、たまには休めと言いたいです。芝あまり得意じゃないみたいですし、WBの為にも出場しておいた方ががいいんでしょうけど。順調に2人とも勝ち上がるとベスト8で顔を合わせますね。頑張れ2人とも。

ナダル君、クイーンズでダブルスもエントリーしていますね。相変わらず超人的なな体力です~。いやいや本当に凄いです。

« メッセージ | トップページ | ハレ1回戦① »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6764519

この記事へのトラックバック一覧です: ハレ欠場:

« メッセージ | トップページ | ハレ1回戦① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ