« RG2007 1日目①ってほどでもない | トップページ | 名古屋に行くの? »

あやや。

e+のAIG OPENのプレオーダー、1勝2敗でした。10/4(木)のCS席のみGET。10/6(土)の準決勝と10/7(日)の決勝は、やっぱり倍率高かったんでしょうか、CS席orzorz e+よ、DOIでトラブルに巻き込まれた私に少しは優しくしてやってちょーだい。

当落メールが届いた10時間前にe+から2次プレオーダーのメールが届いてました。なんかこれって、土日駄目でしたって予告メールのようなタイミングなんですけど。しかし、1次プレオーダーは第1希望のみで2次は第3希望までってどういうこと?まあ、競争激しそうな準決勝・決勝はSS席からしか受け付けていませんので、CS狙えた1次の方がよかったのかもしれません。ぴあのプレリザーブもありますが、ぴあはちょコムがめんどいからどうしようかな。…ネットでカードは怖いのでカード決済やったことないです。

フェデラーさん以外の参加選手のリストはいつ頃公式にupされるんでしょうか。

« RG2007 1日目①ってほどでもない | トップページ | 名古屋に行くの? »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/6643838

この記事へのトラックバック一覧です: あやや。:

« RG2007 1日目①ってほどでもない | トップページ | 名古屋に行くの? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ